見出し画像

インチキレディオショー

X(Twitter)でレコード回して喋って
ええ感じやと思うので聴いてみて下さい
下記のリンクから聴けると思います

時代や国境を超えた名曲オンパレードです
※ええように言うてます
あ!繋ぎミスってもうた!ってのが
個人的には1箇所デカいのんを感じてますが
まあラジオ番組形式なので😅
甘めのハードルでよろしくお願いします

病気の方は昨年秋から今年の9月まで
入退院繰り返して放射線治療でしたが
どれも効果は出てます
腫瘍は無くなったり縮小しました
ただ再発転移が頻発してて不安やけど
不安とか心配を繰り返してなんちゅうか
飽きて来ました はよ日常戻りたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?