見出し画像

入退院な師走

肺と喉の奥の癌治療を内服の抗がん剤で
やっとってんけど
脳のMRIとったら頰も含めて3箇所転移してて
休薬の期間中に入院で放射線治療してました

どこが痛いっちゅう事ないっちゃないし
画像撮らんと分からんもんですな
自覚症状出た時には割と進んでる?
とかも考えられるので定期に検査出来るのは
有難い事です

不自由な所はもう諦めたし
ほんで朝からまた抗がん剤内服薬スタートや

まあ元気に年超えたいわ。酒飲めへんけど
美味いもん食いたい
初詣くらいは出かけてみたい※空いた頃に

80年代〜00年代初頭に僕を踊らせてくれた 
楽しくなるダンスナンバーをSpotifyで
プレイリスト作ったので
掃除のお供にでも聴いてくれたら嬉しいです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?