パーソナルトレーニング二ヶ月経過

本日二ヶ月経ったので計測でした。結果4.3kg減!!朝家の体重家計で測ったらグッと減っていたのでそのタイミングで良かったー^^脂肪がしっかり減っているそうです。しっかり週一のジムですが筋肉もついてきているみたいで良かった。
おそらく今月で元々の目標は達成するので、せっかく12月いっぱいまでレッスンが残っているので新しい目標を立てた方がいいかも?となりました。
こんなにうまくいっていくと思っておらず、目標は低く立てていたので、長期目標としては後10キロ減らしたい。でもこの調子でちゃんと継続できれば、来年の3、4月には目標達成できるんだよなあー。ちゃんとほんとにこの食生活と運動を習慣にしたい。

最近は写真に写る自分も嫌にならなくなったし、服を買うのも楽しくなってきた。日頃のちょっとした運動(駅の階段とか)も全然苦じゃないし、いいことしかない。
ここ最近新しく始めた習慣としてはプロテインバーを大量買して、小腹が空いたらそれを食べるということ、サラダチキンも冷蔵庫に基本ストックしておいて、サラダに混ぜたりしていることなど、タンパク摂取周りを強化中。

トレーナーの食事管理は二ヶ月の契約だったので、ここからは自分で食事の写真を撮って記録して、カロリー計算アプリで記録してゆきます。二ヶ月経って習慣化しているので自分を律する心を信じる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?