霊視ってやつ受けてみた

友達から勧められてビデオ通話で霊視を受けてみた。30分5000円。聞き漏れがないように聞きたいこと5問くらい用意しておいたら爆速で回答がそれぞれ来たので、時間を持て余し、その他色んなことを30分に凝縮して聞くことができた。体験として面白かったので、興奮冷めやらぬうちにここに書いておく。(後で当たっていたかの検証のためにも)

①守護霊は?父方のひいおじいちゃんらしい。亀みたいとのこと。

②前世は?江戸時代の小結まで行った相撲取り。動物の時もあるが男性だったことが多い。

→男性が多いの納得感ある。自分の性格的に。小結ってよく知らなかったけど、後で調べたら地位割と高かったから、頑張ってたんだなと思った。

③結婚する?する。38歳。子供1人。相手は自分に似た人。趣味の会で会う。年上。ひょろっとしている。3年後に会う。

→今33歳で焦ってたので、遅すぎて笑った。年下好きなのにまさかの年上。趣味の会で会うのはそんな気がする。細身も好きだからそんな気もする。

④仕事は?40歳が転機。フリーランスで神社か寺の取材をして記事を書いている。人が興味ないことの記事を書いているらしい。今の会社はやめるタイミングを逃して、5年はいる。人の下で働くのは得意じゃない人。

→フリーランスでライターっていうの、一つの夢だったので嬉しい。ちゃんと計画を立てて40歳に備えろと言われたので備える。

⑤恋愛するには?人に興味を持つこと。そのためには自分に興味を持つこと。手始めに、こだわりの物を持つことから始めてみて。

→人に興味ないのまさにその通り。私の生きる使命、テーマが「人」らしい。人に興味を持つようになると人生が楽しくなると言われた。

⑥家族について

→写真を見せて、それぞれどんな病気に気をつけるべきか言われた。ちなみに私は甲状腺。ホルモン系。白血病の気があるとも。腸内環境良くしなさい、とのこと。甲状腺も、血についても、そのことだけ健康診断で指摘されたことがあるので驚き。昆布さけろ、水たくさん飲め。

⑦飼い猫について

→毛玉つまらせやすいから今からそういう対策の食べ物を与えるようにと言われる。猫は一匹飼っているが、もう一匹飼っているように見えたらしい。

⑧恋愛運、金運上げるために

→今の家はお金たまらないとのこと。購入してるのに困る、、黄色のものをおいたらいいとのこと。恋愛は北側にピンクのものを置くといいらしい。

⑨おすすめの運動について

→山岳、ヨガ、ストレッチがいいとのこと。ヨガ、ストレッチはめんどくさがりだからやらないと思いますがって笑って言われた。その通りですね。

全部即答だったから本当に時間を持て余してしまった。私の頭の中に入って、質問するとその扉をあけて答えていく感覚らしい。病気とか、人間性を言われたのは納得感があった。人に興味を持つこと、40歳のフリーランスになるタイミングに備えること。これが一番の収穫かな。これまでやってきた占いの中で一番面白かったかも。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?