見出し画像

Day18 ボラカイ3日目、やることがない

まぁ贅沢な悩みではあるのだけど、やることがあまりない。しごとをするにしてもあまりにもホテルの椅子との相性が悪いのとネットワークが貧弱すぎて捗らず。とはいえ会議は沢山ある。

ホテルにジムもないのでトレーニングもできず。今回の旅で一番時間を持てあまりしているのかも。というわけで本日の朝食。

朝食

気まぐれでドーナツ取ってみたけれどきつい。甘い・重い。こりゃ明日からとらんわ。ビーフンがあることをあとで気づき後悔。ビーフンにすればよかった。

ローストチキンあったのよかったな。おいしくないけど。明日は朝食前にプッシュアップしまくってからチキンばかり食べることにする。

更新(2024/03/07 16:38)

遅めのランチ兼夕食を取りに出かける。ボラカイに来てからは1日2食になってるな。

歩いてたら砂浜に犬が寝ててバイクが通れない問題が発生してた。なかなか犬がどいてくれなかったみたい。

犬ものんびりしてる

さてそんな感じであるきつつ評判の良いカフェへと行く。サンドイッチとかバーガーが美味しいらしい。

というわけでなんかおすすめ感あるものを頼んでみた。チーズとマンゴージャムと肉。

パンが厚切りすぎる

美味しいのだけど、基本的にはフィリピンの味だなー。これはその中でも比較的美味しい方で、米国感もある。まぁ飽きつつある味ではある。

サポートしてくれるとがんばれます😊