見出し画像

Day27 今夜の便で日本へ戻る

約1ヶ月に渡る旅も本日で最後!朝はホテルの近くのカフェへと入る。

ベーシックなカフェ。スタバみたいな感じなのかな?普通のモーニング。

サンドイッチ的

その後、オーダーした妻の洋服を受け取りに。シェラトンは1区の良い場所にあるので移動がとても便利。8着ほど作って5万弱くらい。日本だったら5倍はしただろう内容。満足したらしい。

チェックアウトは14時なのでまだまだ時間はある。

追記

そしてカフェ的なレストランへ。川沿いで景色が良い感じ。ココナッツアイスを注文する。

ココナッツアイス

青い何かがついてる。甘すぎずに美味しい。やっぱりベトナムは食のセンスが合う。

土曜は空いてない

ピンクの教会をみてからの、

ヘッドスパへ。今夜の便は夜発の深夜便のため、頭を洗いたかった。最高ーな内容だった!すばらしー。

まだまだ時間があるので、西洋人街へいく。

黒にも白にもそまらなそうなCLAYへ。港区にありそうな内装とメニューと価格感。ミッドタウンに入ってる感があるけど、川沿いという強みがある。

港区でも頼みそうな内容

サラダとポテト。ビールと冷えた白ワイン。最高だ。

さて、荷物をピックアップして空港向かう。海外放浪も今日までだ。

サポートしてくれるとがんばれます😊