見出し画像

みんはや社長

≪ライブ≫10/3 ゲスト:タートルデッパ川添社長
https://youtu.be/HR3CpNzdH7k

今回のゲストはタートルデッパの川添社長
一緒にクイズアプリ「みんなで早押し」をしました〜!

前回ステボシ高橋とみんはやコラボしてる時にコメントで緊急参戦してくれて、あの高橋よりも強くってこれはスゲー上手いやつに出会ったぞ!
と思ったのですが、SHOWROOMのコラボ機能がAndroidは非対応だったので、ずっとコラボ出来なかったのですが、今回Android対応になって悲願のコラボが決定したのです(^^)

と思いきやコラボした瞬間からずーっと声小さい…笑
SHOWROOMの不具合なのか、スマホが古いのかわからないが社長が耳に当てて電話みたいにしないとコラボ出来ない事態に。
その後イアホンを使うとなんとかコラボ成立!良かった〜。
社長は配信にスマホを使っていたので、なんとパソコンでみんはやをしだしました!そんなんできるんですね!
クイズは最大14人ぐらいまで参加して盛り上がりましたー!いやー!リスナーさん強い!
川添社長も強いのですが、ちょいちょいパソコンの誤操作で解答間違ってました笑笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?