見出し画像

いいい石橋石橋〜!!

9/15(火)のYouTubeライブのアーカイブです!

≪ライブ≫9/15 ゲスト:Men’s石橋(吉本新喜劇) https://youtu.be/6wfp0Pj33oE

この日のゲストは吉本新喜劇のMen's石橋
今年結婚して勢いが止まらない芸人です!
そう僕と同じ時期に結婚したので、色々話聞きたかった事聞いたりしました。

まず驚いたのは

石橋結婚で番組出演決まったってよー!

日にちはまだ言えないらしいですが、某バラエティ番組の出演が決まったと伺っております!おめでと〜!!
動画内ではどの番組か言うてるので、ぜひチェック!


あと石橋と言えばギャグのイメージ。
ギャグをする時の秘密を教えてもらったりしました。実は石橋…

ギャグの後めっちゃ目泳ぐらしいです

だからサングラスをかけてるんですって!あのサングラス理にかなってるんですねーww

そんなこんなで笑っぱなしのコラボでした!!
楽し過ぎた!!

石橋の今一番のおすすめギャグでお別れしましょう!

いいい石橋石橋〜♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?