見出し画像

ナゲットの新味は『コンポタ』

5/10(月)のYouTubeライブ公開しました〜!

【ライブ】クッパでチキンナゲット新味を試食! https://youtu.be/ONDVQXAHEjQ

この日は「ようこそ!ワイファイ部へ!」のスピンオフ企画『しぐまの家コス大会』に参加していました。みんな制限時間以内にテーマのコスプレを即興でやって誰が完成度高いかを競う企画でした。
僕が思ったのはみんな即興コスプレ上手い!

高橋のセーラームーンも髪型をフェルトで再現出来てたし、ちかこ先生の鬼太郎はほぼ顔マネやったけど、アッパレ!笑
そんな中、優勝したのは…

クッパに扮した僕でした〜!ww

すみません、僕です。お題がクッパで瞬時に頭の起点が効き、紙を丸めてツノとクッパ最大の特徴の甲羅のトゲにしました!オマケにチャッカマンを持って火を吐けばいっちょ上がり♪お手軽クッパ是非皆さんもやってみてください(^^)お手軽クッパって料理みたいになってもた…。

番組後YouTubeライブだったのでクッパのまま出ました。予定ではマクドの新味ソースのコーンポタージュ味を試す予定だったので

クッパがチキンナゲット食ってるわけわからん状態に!!

格好はともかくコンポタ味を試してみると…

美味い!マジでアリなんですけど〜!

コーンの甘さが邪魔せずチキンに合って、結構バクバク行っちゃいました!個人的にバーベキューソース好きなんで用意してましたが、そっちより多く食べたんちゃうかな〜?

今期間限定のソースだと思うので、今のうちに買って食べて見て下さい。今度ピーチ姫(嫁)にも食べさそ〜!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?