見出し画像

ありのまさ〜しという男

9/17のYouTubeライブのアーカイブ公開になりました!

≪ライブ≫9/17 ゲスト:まさ~し
https://youtu.be/jFLiNnV4-oc

この日のゲストはSHOWROOM界のある意味レジェンド?笑
「ありのまさ〜し」です!

彼とは以前昔にコラボさせてもらってその時にえらい反響があったのを覚えています。その時に僕が何かギャグないのと言って生み出したのが、彼の代名詞でもある「ありがと〜ね〜!」らしいです。
僕とのコラボで出来たのを今でも使っていてありがたいですね。
コラボして良かったなと思いました!

他にも色々ウラ話を聞かせてもらいました。
コンパ事件の真相やイベント辞める辞める詐欺疑惑について!笑
でもどれもまさ〜しが純粋が故に起こった事なのでよかったです。

ただそろそろ終わろうかなと思った時にまさ〜しは逆に質問攻めをしてきて、めっちゃ時間延びました!笑

本人はゲストよりMCに憧れているみたいなので、今度彼の番組にぜひ呼んで欲しいものです。そんな日がいつか来ることを願っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?