見出し画像

ガンダムウォーのフリーマーケットへ行こう!

今週日曜日4月7日はガンダムウォーのフリーマーケットに行こう。

おつかれ様です、ヤマダです。
さて、大きな大会も終わり、次は今週末に開催されるフリーマーケットです。

なんと、うちのメンバー達はほぼ出席で、お店を出します。あと大会もある模様。
友人達の出品する物を見たところ、出物も多いので、かなり、お得な物が見つかると思います。(僕も欲しいのがあるのでw)
多分、朝から争奪戦の模様なので、皆さん頑張って下さい。僕は友人のくまさんの隣で、店番兼出品してますのでよろしく。
くまさんの出物、高額商品のオンパレードで、かなり凄かったです。

私の出し物の件

というわけで、今回、私も出品しますが、カードはあまり持ってないので、前に記事にした、布教用デッキと、同人誌、後オリジナルサプライを持っていきます。

布教用デッキで楽しもう。

さて、布教用ってなんのこっちゃ?とお思いの方に説明すると、
1.お安く相手に渡せるくらいの価格で。
2.使い方が簡単。
3.いかにもガンダムっぽいよね。
4.自分でこれからカスタマイズ出来る。
5.そんなに強くない。

という、友達と遊ぶ為のデッキです。
なので、マニアックなとか、強いデッキをお求めの方は、友人達のデッキを買って下さい(ホントに使い方が難しいデッキもありましたので、買うときは回し方を聞いた方がいいです。)
僕を含め、デッキ販売は結構してますので、一つデッキを増やしたいなという方は、是非。
もちろん、勧誘に、友達と久しぶりに遊びたいなどにもオススメです。

価格について。

今、ガンダムウォーの価格が全国的に高いのですが、なるべく1デッキ2~3千円程度にしたと思ってます。スリーブも付いてるので、そのまま遊べます。席も余ってるそうなので、会場の状況にもよりますが、その場で買って対戦もできそう、当日大会もあるそうなので、があるので、デッキも持って来てください。大会の詳しい内容主催の方の記事を見てください。

販売デッキ

・ラル隊ウィニー
・赤ウィニー
・青陸戦ウィニー
・黒タイヤウィニー
・赤スライベルガ
・青赤NTブルー
・白ザク
・白ブルーフレーム
など

聞いた事があるような、無いようなデッキを取り揃えました。内容的にはドローカードなど全体的に安いものを使ってますが、現在ヤフオクなどで売ってるガンダムウォーの2000円以下で買えるデッキよりは強くありたいと思ってます。私の店はシングルがないので、一度対戦して、他のお店でカードを買って強化をするのもオススメです。
デッキをお二つご購入で、オリジナルデッキケースをプレゼントします。
デッキは一点ものでケースも数に限りがあるのでよろしく。

他の商品について。

今回も持って行きます!
去年のデッキレシピ同人誌。

同人誌 800円



皆さんのおかげで目標部数は完売しましたので、数冊程度ですが、まだの方はよろしくお願いいたします(少し安くしました)。
あとは、今回のイベント様に作ったデッキケースです。

オリジナルデッキケース500円

作った分だけになりますので、お早めに。
あとは、未使用のスリーブを何点か持ってくつもりですので、これもワンコインでと思ってます。

イベントのお越しお待ちしてます。

というわけで、以上になります。
また、わからない事があれば、店頭にいますので、聞いてくださいね。
というわけで、お待ちしてまーす。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?