ワダクイズ Set1

皆さんこんにちは。wadaです。

今年の2月頃からほぼ毎日ワダクイズという自作のPart5問題をX (Twitter)にて投稿しています。結構問題数が増えてきたので、復習用にまとめPDFを作成することにしました。

本番と同じ30問1セットの形式でまとめました。また、出題時の正答率も掲載しているので参考にしていただければと思います。

ワダクイズのコンセプトは、本番に出そうな典型的な問題だけではなく、まだ出題されていないが今後出題が予想されるもの、つい引っかかってしまいそうなやや難し目の問題、ぜひ覚えておきたい表現など幅広く出題することです。やや難しめの問題が多いので正答率が50%を下回っているような問題については初見で間違えてもあまり落胆する必要はありません。解説もなるべく詳しめに書いているので是非学習に役立てていただけたらと思います。

以下は内容のプレビューです。

問題ページ


解説ページ

本編のPDFは有料とさせていただきます。問題と解説が一緒になったファイル、問題編と解答解説が別の計3ファイルを公開します。二次配布などはご遠慮ください。

ここから先は

0字 / 3ファイル

¥ 300

よろしければサポートお願いします! 記事の執筆の励みになります!