見出し画像

改めてコービー・ブライアントに誓う

今日は色々と考えさせられる出来事がありました。

自分も反省したし、改めて前を向くきっかけをもらえたとも考え、たくさんの人に感謝をした1日だったと思います。

ここで改めて自分の目標達成のために、もう一度尊敬するコービー・ブライアントが遺した『Mamba Mentality』を胸に前に進んでいくことを誓おうと思いました。


・・・字が汚い(笑)

まだまだ慣れない万年筆で、いつも応援してくれている方からもらったMDノートに決意の文字を書かせてもらいました。

このノートに目標へ向かっての軌跡を残せたらと思っています。

今日はこんなところで!

ではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?