見出し画像

流行りに乗ってFaceAppで遊んでみた

こんばんは!長距離ドライブがまたクセになりつつあるわでです!

某オンラインサロンの運営をしている白塗りの方がインスタでFaceAppを使った画像を公開したことで、サロンメンバーの間でFaceAppが流行り始めました。

主に男が女性化した画像を上げているのですが、これが面白いし美人も多い!

これは面白いとさっそく遊んでみました。

画像1

これが

画像2

こうなり

画像3

これが

画像4

こう

画像5

これも

画像6

こうなる!

簡単にできてしまう!これは面白い!

1番笑ったのはこちら!

画像7

これが

画像8

爆笑!w

そしてもちろん自分でも試しました。

せっかくなんで公開します!

画像9

妹2人を足して2で割ったような顔になったなw

とにかくこのアプリは面白いです!

ぜひ楽しんでみてください!

ではまた!


noteまとめ『文章遊戯』に参加しています

Twitterもやっております。noteの更新もお知らせしておりますのでぜひフォローを!


この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?