見出し画像

楽しいことが始まる

こんばんは!明日夏期休を取るので、『シンフォギア2』を初心に戻って『デス縛り』で打とうと思っているわでです!

さて、今日は某オンラインサロンで人気のキャス主とコラボキャスの打ち合わせをさせていただきました。

40分程度の打ち合わせでしたが、なかなか楽しそうなことになりそうです。

先輩の胸を借りて、のびのびとやらせてもらおうと思っております。

そして、明日初めてのカラオケキャスに挑もうと思っております。

サロンメンバーには同年代が多いので、かなり盛り上がれると思うのですが、自分の喉がどこまで耐えられるかですね。

どんどん新しいことに挑戦できる!オンラインサロンに入って良かったと思える最大の利点ですね。

今日は短いですがこんな感じで!

明日はキャラゲー特集『PCエンジン編』を書きます!

ではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?