見出し画像

高カロリーな人生、ヘルシーなわたし。

GW最後は病院。大学病院って本当に混むんですね…

横を見たらお笑い芸人の方がいて、そうだよね、笑いを届けるのは大変ですよねなんて。
最初に後ろ姿を見たときから「あれ!」と思っていたので、芸能人ってなにか放っているのかなあ。

社員旅行に行きたくて、日程変更をお願いしたら結局手術は7月になってしまった!😳

術後2週間はいろいろ制限されるらしく。
・飛行機に乗ったり、長距離の移動
・激しい運動
・布団など重たいものを持ち上げること
・お肉や辛いもの
・お酒(普段から飲まない)

毎年初詣で「健康第一」を祈ってきたものの、このところのガタがヤヴァい。

ヤバいです、神さま!

このGWに神社行く機会があったので。
再び祈ってきました🙏🏻

少し前に文字で遊んだときにつくったやつ。笑

高カロリーな人生、ヘルシーなわたし。

人生でいろんな経験積むほど、身も心も健やかになる。という願望😌✨

さらに得たものをどう消費していくのか、アウトプットしていくのか…?

この言葉は、わたしの頭の中に忘れないように置いておこう。

それで、これからもいろんなこと経験していきたいな!

#社会人 #日記 #キャッチコピー #写真 #言葉遊び #高カロリーな人生ヘルシーなわたし

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?