【ハワイ・カウアイ島】 ワイメア・ピアでのんびりカヌーレースを観る Enjoy morning Chill-out & Canoe Race at Waimea Pier

Waena Works Presents
ハワイ、カウアイ島からお送りするKauaʻi Story・・・第69回は、島の西ワイメアのピア(桟橋)からお届けします。ピアといえば、北のハナレイが有名ですが、ワイメアのピアものんびりしていて味があります。そして今日はワイメア・タウン・セレブレーションの一環でカヌーレースが開催されています。アウトリガーのカヌー、やってみたいなぁ、なんて軽く思っていましたが、みているととても大変そう😅 そしてカッコいいです。みんな頑張ってー!カヌーから学ぶこと、たくさんありますね。今回も動画をお楽しみいただけたら嬉しいです... Mahalo.

アロハ!

サポートいただいたお志はカウアイ島のリサーチにかかる費用に充てさせていただきます。ご支援ありがとうございます。