見出し画像

2019年 ありがとう

日本はもう年明けですね。
明けましておめでとうございます。

こちらカウアイ島は、2019年(グレゴリオ暦的)最後の日です。今日も細々と用事がありまして、全く年越しの気分ではないのですが、夜になったら美味しいお酒と好きなつまみで一杯やりながら、今年を振り返りたいと思っています。

今年はnoteをはじめて、自分の文章力のなさや表現力の乏しさを知るきっかけになりました。海外に暮らしているからこそ、やはり日本語の持つ細やかなセンス、日本語を使って機微を表す大切さを追求したいと思いました。

noteの実力はまだまだですが、嬉しかったことは拙い私の写真を使ってくださった方がいらしたことです。みんなのフォトギャラリーで画像を共有できるサービス、素敵だと思うので私も利用しますが、この方々が私の写真を使ってくださったので、ここにご紹介して感謝の気持ちをお伝えしたいと思います。

画像1

自分の好きなものを作る。 立花 綾様
ただの日記。 渋井オレンジ様
連続投稿30日目 アーサー様

画像2


#86 BEAN-TO-BAR AND THE MOLDERS -1 荒木千衣(ちえころ@chiechocopan)様

写真を使ってくださってありがとうございます。
これからも素敵な写真が撮れるように努力します。

それでは、皆さま良い新年をお迎えください。
本年もWaena Worksをよろしくお願いいたします。

画像3

カウアイ島のクラフト・ショップ Gardens(ガーデンズ)もよろしくお願いいたします。

画像4


サポートいただいたお志はカウアイ島のリサーチにかかる費用に充てさせていただきます。ご支援ありがとうございます。