見出し画像

クソツイで振り返る2021

あけましておめでとうございます。中吉のわがゐです。
趣味は日常の傍ら、くだらないツイートを呟くことです。
Twitterなんてそんなもんだろうよ

そんなことどうでもいいですが皆さん後二週間で年越すらしいですよ。
噓つくな!!!!!!!!!!!!!!!!
僕はきらら漫画にハマったりウマ娘を触ったり電音部を聞いたりしてました。
オタクがよ!!!!!!!!!!!!!!!
そんなわがゐの一年をクソツイ付きで解説したいと思います。

1月

こいつ早々にきららにハマってますよ。
ハマっちまったせいで今日こんにちまで毎月きららMAXとキャラット買うことになっちまってました。てへ。

1月の会心のクソツイです。
トイストーリーの主題歌、君はともだちの一番最初の歌詞と睡蓮花コピペの合わせ技です。季節感ないですね
わがゐは俺がついてるぜがだいすき、テストに出るよ

2月

電音部の犬吠埼紫杏かわいいよね。
他にも何もいらない犬吠埼やどこも行かない犬吠埼やサッカーやってる犬吠埼や六式使いの犬吠埼を  今考えました

ココロノコスモン進化~~~!!!!(デジモンアドベンチャー)

3月

ウマ娘のアニメ見てた
それ以外はなんもツイートしてなかった

4月

凛世がウッディに憑りつかれちゃってます。
プロデューサーさまは…凛世の…相棒で…ございます…

まだフリートがあった時期です。返して
この魔物も誕生してから二周年ぐらいらしいよ

5月

なんかあった?って言われたらなんもなかった
何がクソツイだクソツイできないお前がクソだぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!
あああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

6月

誕生日でした。よく22年も生きたな

誕生日に愛のままにわがままに僕は君だけを傷つけないのリズムで変なこと言うな。

そんなこんなで6月はまだ続きます

(これ8月に出せばバズったのでは…?)

 
ちょっとすき

7月

100ワニを見てたみたいです。
どっちの意味でも普通でした(映画レビュー)

あと某鯖の自作絵の民に僕のオリキャラのプリン魔導士を描いてもらいました。
ありがとうございます。

8月

暮れにぐるぐるどっか~んをつぶやいてたね。そんだけ。

9月

えらいですね。頑張って!

守った時間1分。

あとまた季節感守ってません。俺は何も守れない。

10月

牙狼キティーのポップコーンです。
実は脱字してます

この頃から絵日記を描き始めてます。

今は続けられてますか?
😁1 😉1 🥴1

鬼義理:まるで鬼のような力を得ることができるバフ技
刻み翔我:上に翔ながら相手を切り刻む技
忍迅斬:忍びの如く素早い斬撃
錯乱暴斬:相手を混乱させ乱暴に切り刻む斬撃
死嶽斬:死嶽山から。とても重い斬撃
連魂斬:魂を込めた連続斬撃。穴が開いてるのは使用者の魂が未熟だから

末にはワクワクなやつも打ちました。

11月と12月はロクなツイートなかったです。

精進します。

まとめ

まあざっとこんなかんじです。
来年はもっといいツイートできるようにしたいですね。どっちの意味でも。

まあ絵描きなんだから絵上手くなれって感じですけど。

さーてやることもやったし残すものもないし終わるかあ。

ヨシ!!!!!!!!!!!!!!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?