画像1

Mr. Free (オリジナル曲)

ID-ANs
00:00 | 00:00
ID-ANs2020年最初のオリジナル曲です。

独身を長く謳歌している、そんなアナタを
とても好きになってしまった人のラブソング。

切ないというよりも
どこか心にほっこりとしてもらえたら嬉しい曲です。
聴いてください。

ID-ANs

++++++++++++++++++
song, lyric : wagamama.008/Akko
vocal : akko,
chorus : BCL, Akko
music,guitar,mix,mastering : BCL
total direction : ID-ANs

special thanks
art work(photo) :
pixabay.com/ja/users/4558536/
++++++++++++++++++

++ Mr. Free ++


「また来るね」って 雨の中
ドアを閉めて 傘もなく
風邪引いた 先週のこと
まだ話せない

「遊びに来て」 そう誘われて
「それどんな意味?」って返したら
応えずに そのままずっと
友達でいる

“コーヒーを淹れたら今日こそは...”

独りが好き? ねえあなた
「だけどぼんやり見る夢がある」 そう?
聴かせて欲しい 私はいつもその素振り


「今更ね...」って 言いかけて
また煙草吸ってごまかしたね
微睡む目が 閉じてオチて
土曜日は眠い

週末に通う部屋
まだ馴染まない このソファー
マグカップを両手に抱いて
寝顔を見てる

“夕飯前に目が覚めたら...”

独りが好き? ねえあなた
「だけどこの時間も嫌じゃない」 そう?
教えて欲しい 私は今日もその素振り

二人じゃ無理? ねえあなた
もっと楽しくなる気がするの どう?
こんな願いも独り占めする あぁMr. Free

“代わり映え無く帰るのかな...”


“デザートが済めばさよなら?
このまま朝まで過ごせたら...”

独りが好き? ねえあなた
「だけどぼんやり見る夢がある」 そう?
聴かせて欲しい 私はいつもその素振り

二人じゃ無理? ねえあなた
もっと楽しくなる気がするの どう?
こんな願いも独り占めする あぁMr. Free

独りが好き?ねえあなた だけど...

+++++++++++++++++++++++++++++

☆ID-ANs Official site :
id-ans.amebaownd.com/
☆Blog Site :
ameblo.jp/id-ans/
☆Twitter :
twitter.com/team_IDANs
☆Facebook :
www.facebook.com/soundteamIDANs/

こちらを閲覧&ご視聴いただきありがとうございます!よろしければサポートのほどお願いいたします。いただいたサポートはメンバー活動費として使用させていただきます。