明けましておめでとうございます。

画像1 思い立って大晦日京都へ
画像2 八坂さんの前のアーケード1
画像3 八坂さんの前のアーケード2夜明け前で案外人の往来が少ない
画像4 祇園方面歩いていても艶のある夜明け前
画像5 商店街撮影はライフワーク...にしても人がいません
画像6 この先とっても明るそうなんだけど人はあまり通ってなかったですね
画像7 少し前まで提灯の下を静かにお掃除されてました
画像8 引きで撮影してもなかなか素敵じゃないですか...と自画自賛
画像9 錦市場周辺がこんなにスイスイ歩けるとはちょっと贅沢な時間でした
画像10 四条大橋の上で初日の出を拝ませていただきました
画像11 四条大橋の上から初日の出眩しき家屋の様子
画像12 結構川の流れが速かった元旦の朝でした

こちらを閲覧&ご視聴いただきありがとうございます!よろしければサポートのほどお願いいたします。いただいたサポートはメンバー活動費として使用させていただきます。