画像1

春はあと少し (オリジナル曲)

ID-ANs
00:00 | 00:00
まだまだ色々と大変な日々ではありますが
この春やりたいこと、そして
今を想う心の春を素直に歌いました。
是非聴いてください。

+++++++++++++
歌:Akko
作詞:マイケル中原, Akko
作曲:マイケル中原
編曲&演奏:BCL
コーラス:Akko
MV editer : マイケル中原
+++++++++++++

春はあと少し

単純気ままな 方だから
足りないものがある
かわす言葉 とても大事
若干無理をする

安心できない 日が増えて
会話につまっても
部屋の隅で 膝を抱え 
頷いているから

青い空見上げたら
穏やかな時もある
新しい靴で 散歩しよう

春はあと少し 春はあと少し
別に何かあるわけじゃない 春だけど
春はあと少し 春はあと少し
きっとそう遠くないところに キミがいる
Heart to heart Heart to heart Heart to heart


運命線なら 伸びている
足りないことはない
めぐり逢いの 風に触れて
燦燦(さんさん)空高く

向い風受け止めて
強がってる方がいい
心の準備は 大丈夫

春はあと少し 春はあと少し
別に何かあるわけじゃない 春だけど
春はあと少し 春はあと少し
きっとそう遠くないところに キミがいる
Heart to heart Heart to heart Heart to heart

+++++++++++++++++++++++
ジャケット画像はこちらの方からお借りしました。
https://www.pexels.com/ja-jp/@taryn-elliott

こちらを閲覧&ご視聴いただきありがとうございます!よろしければサポートのほどお願いいたします。いただいたサポートはメンバー活動費として使用させていただきます。