画像1

Get Rock (Remaster)

wagamama.008 × kazma tamaki
00:00 | 00:00
kazmaさんとのコラボ作品「Get Rock」です。

※kazma tamakiさんはこちら※
https://note.mu/kazma_tamaki

以前、kazmaさんのロックな企画に、
しゃら~っとヨロシクお願いします~!と丸投げ連絡を(笑)
超高速にしてがっつり間違いのない仕事人さんです、
あっという間に完成してくださったノリノリアジアンロックナンバー。

歌詞は
「英詞の和訳をしたらこうなっちゃった~」的なものを目指しました(笑)

ジャケットも外国の方が
「東京観光っていったらココ連れてかれた~」的なものを意識しました(笑)

kazmaさんのコーラスが終盤とってもいいんですよ。
なんともありがたいんです、おかげでとっても燃えた私でした。
聴いて下さいませ。

************************************************
++ Get Rock ++

lyrics & music : wagamama.008
chorus, all instruments,
mixing and remastering : kazma tamaki

************************************************

Get Rock

巨大なアジアの片隅住んでごらん
いまどき武士やら何やらいるはずだよ

ah- 心にある大和魂(やまと)だけが女心揺さぶるから

1ドル紙幣を握って海を渡れ
荷物に詰め込む若さを頼りにして

ah- どこかにある優しさより強くなれる稲妻のように

炎のように 燃え抜くように 
Get Rock! Get Rock! Get Rock! Rock!
感じたままの重さで歌えよ
獣のように気だるく熱く
Get Rock! Get Rock! Get Rock! Rock!
感じたままの重さで歌えよ We gonna Get Rock!


束縛なんかは知らずに育ってきた
50の星にはRockがあれば最高

ah- かき鳴らせよ倒れるまで 今夜だけを命に代えて

炎のように 燃え抜くように 
Get Rock! Get Rock! Get Rock! Rock!
感じたままの重さで歌えよ
獣のように気だるく熱く
Get Rock! Get Rock! Get Rock! Rock!
感じたままの重さで歌えよ We gonna Get Rock!

************************************************

#GetRock #アジアンロック

こちらを閲覧&ご視聴いただきありがとうございます!よろしければサポートのほどお願いいたします。いただいたサポートはメンバー活動費として使用させていただきます。