画像1

【オリジナル曲】夜の観覧車

ID-ANs
00:00 | 00:00

※試聴版。オリジナル版(05:08)は購入後に視聴可能。

ID-ANsオリジナルソング発表第二弾の作品。

★作品公開中!MV「夜の観覧車」★
https://youtu.be/L_ScDWiaeuU

去年、この曲のデモを聴かせてもらった時、
これはしっかり宣伝したい!と自分の中で一発回答。

私は自分でも作曲をするので、
そりゃ勿論、自分の作品もプッシュしたかったりしますよ(笑)

でもこの作品は素直に素敵で、
皆さんの心のスタンダードナンバーになれる!
どうですか!これがID-ANsの作品です!
と胸を張れるとすんなり思っちゃったんですよね。

作詞・作曲をしたマイケル中原さんは、
私からしたらですが、

例えば、人に曲を聴いて欲しい時に、
私の作品だったら、

「サビのところだけでも今日は覚えてって!」

と言っちゃう感じ(笑)

でもマイケルさんの作品は、

「頭から終わりまでしっかり聴いて堪能して!」

と言いたくなる。
そういうメロディーメーカーだと思います。


この作品は、
歌詞の解釈で随分観覧車内の様子も違って来そうな、
そんな楽しみも含んでいます。

私はとある男性目線で考えてます。

俺には大好きな女性がいる。でももうずっと片思い。
その女性、とある男性を好きだったけど最近大失恋をした。
そんな彼女を慰めるつもりで誘い乗った夜の観覧車。
彼の街を遠目にふと切ない顔をした彼女の横顔に気づく。
大丈夫、ずっと俺が側にいるじゃん?と下心も交錯しながら、
縮まりそうで縮まらないお互いの距離を今夜も感じつつ、
ゆっくり観覧車は回っていく...。

そんな感じでしょうか。
皆さんの「夜の観覧車」は如何でしょうか?

皆さんの心のスタンダードナンバーになることを願っています。

ダウンロードいただいた際は、
後日、お礼メールを送らせていただきたいのですが、
その時にジャケット画像、歌詞テキストなどもお渡しできるよう、
手配したいと考えております。
よろしくお願いします。

********************************************
★夜の観覧車 ~ID-ANs(あいでぃあんず)~★
lyrics, song : Michael Nakahara G
vocal : Lina
arrange, guitar, mixing and mastering : BCL
melodyon : Sigil*WAJIN
chorus : Lina, BCL
art work : Akko
total direction : ID-ANs
********************************************
★こちらでも作品販売中!ID-ANs 音line Shop★
https://id-ans.booth.pm
★ID-ANs HP★
https://id-ans.amebaownd.com/
★ID-ANs twitter★
https://twitter.com/team_IDANs

ここから先は

¥ 200

こちらを閲覧&ご視聴いただきありがとうございます!よろしければサポートのほどお願いいたします。いただいたサポートはメンバー活動費として使用させていただきます。