MV『秋めく小風に揺れながら』/ ID-ANs

マイケル中原作品。
秋〜冬にかけてぴったりな一曲となりました。

今回は原点にかえり
動画はシンプル編集に努めました。

フリー素材4:撮影6くらいでしょうか。
季節を実際に感じ作りたかったこともあり
色付く秋になるまで撮影を待ちました。

ようやく秋を感じ始めて
東京多摩川近辺のロケハン、撮影に出かけました。

今年は天災により大変なことも多かった多摩川。
集められたその流木の多さに
災害の大きさを改めて実感しました。

こうやって再び河川敷へと足を運び
ふと立ち止まり眺めることが出来て心が助かって。

そんな感謝し撮影した場所が今回は多くあります。

生活していると様々な出来事にあいますが
時折心が何かのよって不安になった時
あなたの心の側でそっとエールを送るような
そんな曲としても伝わることを願いながら
歌ったこと、今でも思い出します。

是非聴いてください。


**************************************
song, lyrics : Michael Nakahara
vocal : Akko
chorus : BCL, Akko
music, arrange, guitar : BCL
mixing and mastering : BCL
art work : Michael Nakahara & Akko
total direction : ID-ANs
**************************************

☆ID-ANs Official site :
https://id-ans.amebaownd.com/
☆Blog Site :
https://ameblo.jp/id-ans/
☆Twitter :
https://twitter.com/team_IDANs
☆Facebook :
https://www.facebook.com/soundteamIDANs/

こちらを閲覧&ご視聴いただきありがとうございます!よろしければサポートのほどお願いいたします。いただいたサポートはメンバー活動費として使用させていただきます。