画像1

あの夏のサーカス (オリジナル曲)

ID-ANs
00:00 | 00:00
ID-ANsのメロディメイカー
マイケル中原作品です!
華やかなラテンミュージックに乗って、
陽気に踊り出したくなりますが、
歌詞は過ぎ去った夏が愛おしい...、
そんな女性の切ない恋を描いています。
聴いてください!

*******************

あの夏のサーカス

タカシ これから サーカスは やって来るの?
見知らぬ丘を越え 夢の中を 旅する

とぼけて笑うピエロは そわそわ
涙の後先の しるし切なく 消せない

ジャグラーまわしのビーンバック
掴み損ねて弾まない

タカシ 切り出してよ ワタシ 楽しくないから
タカシ あの夏の サーカスは去ったの?


タカシ これから サーカスは やって来るの?
真夏の道化師は 冬が来れば 思い出?

きらめく空にブランコ ゆらゆら
光と影の中 君のその手を 待ってる

ジャグラーまわしのビーンバック
掴み損ねて弾まない

タカシ 逃げないでよ ワタシ 言い出せないから
タカシ あの夏の サーカスは去ったの?


********************************
lyrics, song : Michael Nakahara
vocal :Akko
music, arrange : BCL
mixing and mastering : BCL
chorus : Michael Nakahara, Akko
art work : Akko
total direction : ID-ANs
********************************
★ID-ANs official site★
id-ans.amebaownd.com/
★ID-ANs twitter★
twitter.com/team_IDANs

こちらを閲覧&ご視聴いただきありがとうございます!よろしければサポートのほどお願いいたします。いただいたサポートはメンバー活動費として使用させていただきます。