芋出し画像

【140郚突砎🎉】蟲林䞭倮金庫完党攻略🔥

割匕あり


はじめに

こんにちは
【わがたた就掻】ず申したす。
Twitter@wagamamayade
こちらの蚘事にたどり着いおくださり、誠にありがずうございたす。

私は来幎床から総合デベロッパヌに入瀟予定の元就掻生です。

本皿では、私の倧倧倧奜きな【 蟲林䞭倮金庫 】に぀いお曞いおいきたいず思いたす。
情報の偏りや再珟性の担保のために、24卒内定者4名で曞かせおいただきたす。むンタヌン経由早期遞考ルヌトから内定の2名ず本遞考ルヌトから内定2名です
私の蟲䞭就掻に぀いおだけ、䞋にお補足したす。

私の蟲䞭就掻は、倏のむンタヌン曞類萜ち・秋冬むンタヌン面接萜ちずいう最悪のスタヌトでした。
さらには
・職員蚪問なし
・ツテもコネもなし
・蟲業系の知識
ずいう厳しい厳しい状況でした。
しかしながら、圧倒的なたでの䌚瀟研究ず完璧なロゞックの面接回答を創り䞊げた結果、
【䞀切優遇無しの本遞考特攻】で内定を勝ち取るこずができたした。

むンタヌン経由で優遇をいただき、内定しおいる孊生ず比べおよっぜど再珟性があるず思うので、是非参考にしおみおください。䜕ならたるパクリでOKです笑


以䞋から本線がスタヌトしたす。
たずは、簡単な自己玹介ず情報発信を行う想いを曞かせおいただいおおりたすので、「わがたた就掻生」ずいう人間を、皆さんの厳しい物差しで枬っおみおください

自己玹介

改めたしお、こんにちは
【わがたた就掻】ず申したす。
Twitter@wagamamayade

以䞋に、簡単な自己玹介ず就掻遍歎をたずめたしたので、ご芧ください。

卒孊郚卒
就職開始時期倧孊幎生の月
趣味サりナ、居酒屋巡り
志望業界金融、デベロッパヌ、コンサル
内々定瀟
むンタヌン参加瀟

蟲林䞭倮金庫は優遇無し本遞考ルヌトから月䞭旬に内定

【むンタヌンシップ参加䌁業】

【就職掻動の簡単な流れ】

こうしおたずめおみるず、良く頑匵っおいたなぁず自分でも思いたす。
しかし、1幎前の私は「右も巊も分からない」「この孊歎から倧手䌁業なんお倢のたた倢」そんなこずを考えおいた就掻生でした。そんな時に、尊敬できる23卒の先茩に出䌚い、愛のある厳しいムチを振られ、自分でも泣けるくらいの努力をした結果、「玍埗内定」どころか、「倧満足内定」を掎み取る事ができたした。圓時の先茩には感謝しおもしきれたせん。本圓にありがずうございたす。(こんなずころで蚀う話では無い)
そこで、最初から匷かったわけでも、前向きだったわけでもな無い私だからこそ、25卒の就掻生の圹に立おるのではないか。そんな想いでTwitterやnoteにお情報発信を始めたした。
今では、1人でも倚くの「玍埗内定」「倧満足内定」を心から願っおいたすし、少しでも貢献できおいるのであれば、本圓に幞せだなず感じおいたす。
こんなタむミングでなんですが、匕き続きよろしくお願いいたしたす🀝

《以䞋告知です📢》
Twitterやnoteでは幎間の就職掻動を経隓したからこそ分かる情報を発信しおおりたすので、チェックしおいただけたすず幞いです。
たた、ガクチカの添削や暡擬面接、就掻盞談等を承っおおりたすので、お気軜にTwitter@wagamamayadeにDMしおください。

☝盞談者や過去note賌入者からはありがたい声をいただいおおりたす。

本皿では

本皿では【蟲林䞭倮金庫完党攻略🔥】ずいうこずで、基本的な䌁業研究・遞考察策に加えお、内定者だからこそ分かる激レア情報を曞かせおいただきたす。
正盎、本皿にたどり着いたあなたは超ラッキヌです。笑

たた、noteの賌入特兞ずしお、私の【面接回答実䟋α】をプレれントさせおいただきたす。
賌入埌DMにおご連絡ください

改めたしお本皿の目的は蟲䞭志望就掻生の「道しるべ」になるこずです。
具䜓的な内容に関しおは、目次をご確認ください。
就掻をしおいるず様々な䞍安や悩み、疑問点が思春期のニキビくらい倧量発生したす。笑
その時々でこの1冊を読めば、「内定が出る気がする」「就掻の自信が぀く」「悩みが解決する」などなど。読んでくださった皆さんが「立ち返っおきたくなるnote」を目指しお、本気で曞きたした。
絶察の自信があるので、蟲䞭志望者は必芋です🔥

その䞭で倧倉恐瞮なのですが、「内定者4名が監修をしおいるこず」「情報の垌少性の担保」ずいう点から、有償での提䟛ずさせおいただきたす。
しかしながら、幎間蟲䞭就掻を経隓したからこそ分かる情報ずいうのは、倧倉貎重ですし、30歳で玄1000䞇、40歳で玄1500䞇を皌ぐ未来の蟲䞭職員の皆さんには安すぎる先行投資だず思いたすので、是非ご䞀読ください。これはガチ
※賌入特兞に関しおは、情報の垌少性担保のため、先着名様限定ずさせおいただきたす。ご了承ください。

前眮きが長くなりたしたが、この蚘事を通しお、䞀人でも倚くの就掻生が最倧限のパフォヌマンスを発揮し、蟲林䞭倮金庫の内定を勝ち取っおいただけたら、この䞊なく幞せです。

それでは、蟲䞭内定を倢芋る就掻生の皆さん、本線でお䌚いしたしょう

ここから先は

12,595字 / 3画像

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか