八王子アートムーチョ11/11.12

昨日、八王子アートムーチョというイベントに出演しました。本日も出演します。八王子アートムーチョというのは、八王子駅北口にある西放射線商店街のストリートが手作りのアートマートの出展がメインのイベントです。西放射線商店街の一番奥にある横山町公園に野外ステージのパフォーマンスもあり、にぎやかな二日間です。
私は野外ステージパフォーマンスに、長い間、出演させていただいています。本当に嬉しいです。今までいろいろな場所で腹話術ショーをやってきましたが、
もうかれこれ10年以上です。八王子駅に到着するとほっとする気持ちになり、第二のふるさとのような感情です。野外ステージから見渡す景色も、時とともに変わって行きました。私も、初めて出演した時から長い年月が過ぎました。肩も腰も足も痛くなかったのに、今は肩も腰も足も気をつけないとすぐ痛くなります。湿布が必須アイテムになっています。八王子アートムーチョに出演した最初のころは、荷物もあれこれ大きなスーツケースに入れてパンパンでした。今はできるだけ、減らして軽くしています。長い期間、腹話術をやっているのでネタが増えました・・。
チラシ↓私の写真若い!しばらく前の写真です。


出演順のチラシはこちら⤵️
私の出演→11日(土)14:30-15:00
     12日(日)13:00-13:30
会場のチラシはこちら⤵️
昨日はとても寒かったです。野外ステージなので、寒さが肌にしみます。でも、今までの気温がおかしかっただけですが・・。
今日は、昨日より寒いですが、寒さに負けないように心がホカホカする舞台にしたいです。
昨日の舞台写真がないので、自撮り写真↓
キラちゃん、キラキラ‼️

いただいたサポートはあいぼうさん(腹話術人形)たちの修理代などに使いたいと思います。