見出し画像

今年初よみうりカルチャー川口 腹話術教室

今年初のよみうりカルチャー川口の腹話術教室へ向かっています。
お昼は、久しぶりにサンドイッチのメルヘンで金ごまごぼうサンド&有機栽培珈琲☕

お昼

今日も楽しい腹話術教室になるように
私も90分楽しもうと思います😄

よみうりカルチャー川口 腹話術教室
講座:第一土曜日 13:00-14:30
詳細はこちら↓

受講生&体験者募集中です。朗らかな雰囲気で腹話術にチャレンジしてみませんか?一度はまると楽しい腹話術です。
高級な腹話術人形がなくてもはじめることできますので、ご安心下さい。高級な腹話術人形というのは人間の腹話術人形で目と口が動くものことです。最初は、ご自身で作った靴下人形や鍋つかみ人形、リーズナブルな口パク人形(パペット)ではじめられます。
私も腹話術のスタートは自分で作った靴下人形でした(^∇^)







いただいたサポートはあいぼうさん(腹話術人形)たちの修理代などに使いたいと思います。