見出し画像

clusterアバター用のアクセサリーを自作しています

3DLL と3DLLFが好きでcluster用のアクセサリーを作って販売し始めました。こちらで最新情報をお知らせしていきたいと思います。


3DLLの魅力

3DLL(3D LEELEE)は、CNP(CryptoNinja Partners)のキャラクター「リーリー」を3D化したファンアートのコレクション、3DLLF(3D LEELEE Friends)は、3DLLのお友達を集めたサブコレクションです。
新作のお迎え会は定期的に開催されていますので、ファウンダーであるbakuさんのTwitterをまずはチェックしてみてください。

3DLLは、はじめてNFTを「欲しい!」という気持ちになり、初購入のきっかけになった私にとって記念すべきNFTプロジェクト。リーリーとルナに魅了されて、共にお迎えをしています。

clusterAVATAVIといった3Dアバターを楽しめるサービスを使って、日々一緒に遊んでいると愛着がわいてきます。そうしてこの子たちのアクセサリーを作ってみたい!という気持ちに繋がりました。

そして自分だけじゃなくて、みんなでわちゃわちゃ楽しむひとつの手段になればとても幸せだなあと思い、おもいきって販売させていただくことにしました。

アクセサリーはどこから買える?(検索する方法☆試着ができます)

【STEP1】clusterアプリのホーム画面左上の三本線メニューから、アクセサリーを選択すると、アクセサリー装着画面になります。

【STEP2】左下に表示されている、アクセサリーストアのバナーをクリックすると、購入できるページが開くので上部のアクセサリータブをクリックします。

【STEP3】検索窓に「wagashineko」と入力すると、アイテム一覧が表示されます。こちらから無料試着と購入が可能です。

🛒こちらから直接購入できます

🤩パッケージ販売

パッケージをお買い上げいただくと、新作の一部を無料でプレゼント追加していますので、とってもお得です♪

🎫【引換チケット対象商品】

【引換チケット対象商品】で、clusterのミッションをクリアしていると無料でゲット(期間限定)できます!
アクセサリーへの引き換え手順はこちらからご覧ください

【ただいまの対象商品】zzzうたたねエモート文字

😀単品販売

【新作】ゆきだるまのお帽子

冬にぴったりな、ゆきだるまのお帽子つくりました。 着用モデルは3DLLでオーダーメイドしていただいたわがしねこオリジナルリーリーです!

パンケーキの帽子(1枚・2枚)

銅板で焼いたふっくらパンケーキの帽子です。溶けかけたバターにつやつやの蜂蜜がかかっています。1枚タイプと2枚タイプをご用意しました。重ね付けするとボリューミーに楽しめます。

1枚タイプ
2枚タイプ

購入ページのリストへ

シュノーケルセット+もり(銛)、笠

海水浴や水遊び気分を味わえるアクセサリーです!シュノーケルセットは5色のカラー展開です。浮き輪はドーナッツタイプ。足ひれは、両足(それぞれの足に着けてください)着用タイプと、両手に持つタイプをご用意しました。

「とったどー」したい時用のもり(銛)も追加しました
タコウィンナーつきのもりも追加しました!
竹製の「和笠」も作ってみました

購入ページのリストへ
足ひれの装着方法手順をまとめています!

CNP後ろ武器シリーズ

「CNP武器図鑑」を参考に制作させていただいた、刀身を保護する日本刀の外装、打刀拵(うちがたなこしらえ)です。

打刀拵(うちがたなこしらえ)
3色だんご

芋リー専用小道具(非売品)

知る人ぞ知る3DLLのアイドル「芋リー(https://twitter.com/Metro7155)』に専用の小道具として制作しました。 兜鉢(かぶとばち)は、さつまいもの花を模しています。 立物(たてもの)には、黄金に輝く『芋』、吹返(ふきかえし)には、焼き芋の細工をあしらった特別仕様デザインとなっています。

殿用さむらいかぶと(日常使い用)
殿用さむらいかぶとゴールド(祝いの場用)

🌂あじさいシリーズ

「あじさい一輪」「あじさいターバン」「あじさいケープ」3種をご用意しました。

紫陽花の合間から虹の傘(OPEN)
紫陽花の合間から虹の傘(CLOSE)

あじさい一輪

あじさいターバン
あじさいケープ

👇購入ページはこちら

🍦ソフトクリームシリーズ

🍙梅干しのせおにぎり

🍞パンケーキの帽子

🏖️シュノーケルセット・浮き輪・足ひれ・もり・和笠(new!)

🗡️打刀拵・三色だんご

💠あじさい

🍦ホイップクリームの帽子

生クリーム好きな方のために作ったホイップクリームの帽子です。重ね付けしたり、ドーナッツのトッピングにと、自由なアレンジをお楽しみください。

ホイップクリームの帽子

👇購入ページはこちら

🌸お花のポシェット&お花の耳飾り

お花のポシェットと耳飾りをご用意しました。「ピンク」「レッド」「イエロー」「ブルー」の4色カラーバリエーションです。

お花のポシェットと耳飾り

👇購入ページはこちら

🍩ドーナッツの耳飾り

「ストロベリークリーム味ドーナツのイヤーリング」「ホワイト&ブラックチョコ味ドーナツのイヤーリング」の2種類をご用意しました。

ストロベリークリーム味ドーナツのイヤーリング
ホワイト&ブラックチョコ味ドーナツのイヤーリング

👇購入ページはこちら

🍠さつまいもシリーズ

3DLL界隈の人気者、芋リーリーさん(JIMA@Metro7155さん)にぜひ使ってもらいたくて【芋アクセサリー】シリーズも展開中です!「やきいも」「やきいも(紫芋)」「芋けんぴの刀(銘菓/芋剣飛)」に新作「さつまいものリング」を追加しました!👇ぱんだとおいもの傘も追加しました!(6/8)

ぱんだとおいもの傘
焼芋
紫芋(半身)
芋けんぴの刀
さつまいものリング

👇購入ページはこちら

💓踊リーリー動画

芋リーリーさんのくせになる動画は日々更新されています♪ぜひお楽しみください😂


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?