見出し画像

松屋銀座「大福祭り」で「和菓子とコーヒー」販売が決まりました!

こんにちは、和菓子コーヒー和菓子担当のせせです!
今回、POP UPで松屋銀座さんで販売が決まったのでお知らせします!

150周年を迎える松屋銀座さん。11/2(土)~4(月)に松屋銀座全館で行われる文化祭というイベント企画の中で「大福祭」が開催されます。

150周年文化祭の詳細はこちら↓

都内の大福が勢ぞろいするそうで、いろんな大福を食べ比べできる企画になっています!(大福好きな私のために企画されたイベントなんじゃないかと思うほどです…楽しみすぎる)

画像1

さて、そんな大福祭りのイベントスペースで、「和菓子とコーヒー」の販売が決まりました!この大福祭、かなり魅力的で、1個ずつから購入可能できるのですが、大福に合わせてコーヒーも楽しめるように、ということで合わせての販売が決まりました!わーい!!!

画像2

今回連絡をくださった担当者の方が、「和菓子を勉強したい!」と思い、私のTwitterを以前からフォローしてくださってたようで、今回の販売するにあたって諸々準備してくださいました…嬉しすぎて泣ける…

そんなわけで少しずつ、少しずつ和菓子コーヒーがいろんな人の手に渡っていくことがとても嬉しいなと思います。

今回の11/2~4は特別にオンラインショップも開設して販売します。なかなかない機会ですので、ぜひ大福とコーヒーをお楽しみいただけたらと思います。

私も会場に遊びに行って大福の食べ比べしようと思います〜!!楽しみ◎



和菓子へのスキをもっと広げる活動に使わせていただきます!ぜひ、和菓子を一緒に楽しみましょう〜!