【ラジオ】あさからスマイル 194

【ラジオ】あさからスマイル 194

木下ゆうた
00:00 | 00:00
専用アドレス asakarasmile@gmail.com

台風は過ぎ去ってもちょっとぐずついた天気の東京です。まだ過ぎ去ってないかな?もしや。

今回はお笑いコンビ『バニラボックス』さんのお話をさせていただいてます!実はぼくの職場の後輩君になるんです。

よかった是非聴いてくださいー!

ではでは今日も元気にいってらっしゃーい♪

今週のお題
・叶うなら。1度は会ってみたい有名人は誰?
・犬を飼うなら小型犬?それとも大型犬?
・あつーい夏!喉がカラカラの時、がぶ飲みしたい飲み物といえば?

メッセージはコメント欄、もしくは専用アドレスからお送りください。またフリートークやリクエストも受け付けております。みなさんのご参加お待ちしております♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?