【ラジオ】夜までスマイル 373

【ラジオ】夜までスマイル 373

木下ゆうた
00:00 | 00:00
専用アドレス asakarasmile@gmail.com

こんばんは☆

ロシアワールドカップ 日本vsベルギー戦
負けてしまいましたね…涙

ぼくはリアルタイムでは観てませんがニュースで経過と結果を知ったときはとても胸が苦しくなりました。。

でも全力尽くしての勝負ですし心から「お疲れ様でした!」と伝えたいです☆

そしてサポーターのみなさんもお疲れ様でした!

次は2022年のカタールですね(^^)

ぜひ良い結果を残してもらいたいです("⌒∇⌒")

それではおやすみなさい~☆☆

番組ではフリートークやリクエストも受け付けております。メッセージはコメント欄、もしくは専用アドレスからお送りください。みなさんのご参加お待ちしております♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?