【ラジオ】あさからスマイル 163

【ラジオ】あさからスマイル 163

木下ゆうた
00:00 | 00:00
専用アドレス asakarasmile@gmail.com

番組内で歌ってるうたはもちろん僕の歌ではなくドリカムさんのHappy Happy Birthdayでした(笑)なぜかいい間違えました。

そして最後まで自分のルックスの評価は下げないボク(笑)これも最後に下げ忘れました!ww

てなわけで、ラジオネーム:かずやー!お誕生日おめでとー!!(事務所の同期生)

そしてみなさんいってらっしゃーい!\(^o^)/

メッセージはコメント欄、もしくは専用アドレスからお送りください。またフリートークやリクエストも受け付けております。みなさんのご参加お待ちしております♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?