見出し画像

この雷は暑さのピークが過ぎたってことでいいのかな?

夏日記(その3)
8/1  雷 32度
-----------
今日は昼ぐらいから雨と雷がものすごくてやふーの天気予報を確認したら近所じゅうどかんどかん落雷していたようです
うちだけぽっかり落雷マークがなくて「うちはミラクルだねラッキーだね」って誇らしく思いました
なのにユミタは顔がまっ青でずっとイカミミでした
どうしたのかな?
ゼリたん達がみんな心配するんじゃないのかな?
「雷が気になるなら布団でもかぶったら?」
「暑いから嫌だ」
「レモンでもなでなでしたら?」
「クローゼットから出てこないから無理」
どうしようもないので僕はごろごろ寝転んでユーチューブを見ていたとさ

この雷は暑さのピークが過ぎたってことでいいのかな?
-----------
プロフリンクツリーのリンク先が荒れとるよーって連絡をがすがすもらったので修正した
リンクツリーのNOTEからごらんください
おなしゃす

https://note.com/wagayanotabby4

30秒ラクガキ ユミタ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?