見出し画像

【質門募集中】WAGNAS質問箱!!

劇団WAGNASオンダです!

劇団WAGNASと言う、東京近郊で活動する社会人サークルをやっています!
で、団長のわたくしオンダと副長のアキラって奴の2人で主宰しています!

最新の企画はこんな感じです↓↓↓

さて!
今回はそのオンダ及びアキラ、あるいは劇団WAGNASへの質問箱を設けさせていただきました!

サークルとしての劇団WAGNASへのご質問はもちろん、オンダ・アキラへのパーソナルなご質問でも、どしどしお待ちしています!

↓↓↓質問は下記をクリック↓↓↓

↑↑↑質問はコチラから↑↑↑

初めての方は過去noteを見れば、WAGNASは大体どんな活動していて、オンダとアキラは大体こんな奴っていうのが分かると思います!
またその際は、ジャンルカテゴリ分けとしてマガジンを使っていますので、当noteのマガジンからの閲覧が分かりやすくてお勧めです!

質問箱へ投稿する内容は何でもアリです!もちろん何度でもアリです!
と言っても、そんなこと急に言われても難しい思うのでザックリ3つにジャンルを絞ってみました!


1.質問コーナー
まんまです!

WAGNASへの質問、オンダへの質問、アキラへの質問をぶつけてやってください!
真面目な質問からトチ狂った質問までなんでもOKです!

内容は別に劇団WAGNASの事と全然関係なくても構いませんし、散歩や街歩きはもちろん、東京に関わる事柄でなくとも一向にかまいません!

余程変な質問には答えませんが、98%は答えます(笑)

2.noteのリクエスト
もはやWAGNASの活動から逸脱しているnoteへのリクエストとなります!

オンダのこんな記事が呼んでみたい、アキラのこんな記事が読んでみたい…
というような、noteのお題リクエスト募集ってことですね!

この本・映画等を見て、感想をnoteにして下さいとか、この店に行って感想をnoteにしてくださいとかでもOKです!

これも余程変なお題には難しいですが、98%は応えるつもりです(笑)

3.活動のリクエスト
劇団WAGNASでの活動に対してのリクエストとなります!

もちろんご一緒に参加していただける前提での提案の方がより嬉しいですが、参加できなくてもお受付しております!

「〇〇に行ってみてほしい」というものはもちろん、「〇〇面白いよ」とか「〇〇のお店お勧めだよ」というのも歓迎です!

劇団WAGNASなりのnoteレポートをご希望というのも大歓迎です!!


※注意事項※
・ある程度質問がたまり次第こちらnoteで公開となりますので、お待ちいただきますよう願います。

・完全匿名となりますのでお名前の記載は不要ですが、もし回答noteにお名前の記載をご希望の場合はその旨とお名前を記載ください。

・こちら基準で悪意や冷やかしを感じるご質問、または個人情報等に関わるもの、単純に回答したくないと思わされるご質問に関しては徹底スルーさせていただきます。


という訳で、WAGNAS質問箱への質問etcどしどしお待ちしております!

一応募集要項を3つ提示しましたが、ぶっちゃけなんでもいいです!!
さらにぶっちゃければ、1.2.3って一応カテゴライズしたものの、よく考えてみたらどれも同じようなものですしね(笑)

例えば1と3が混じってるとかでもいいし、第4の選択肢でも、質問なら何でも大歓迎です!!
あくまでこっち側の「こういう質問が欲しいなぁ」という目安みたいなものなので!

完全匿名となっておりますのでご安心ください!
もちろんこっち側からも、誰からの質問なのか一切わかりませんし、知ることも出来ません!

それでは沢山のご質問をお待ちしています!



【お知らせ】
劇団WAGNASの団員(一緒に活動するメンバー)募集中です!
東京の新たな魅力とノスタルジーを感じたい方はぜひ劇団WAGNASへ!!

※芝居はしません…

興味ある方はこちら↓↓まで


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?