見出し画像

【美ら海水族館】やはり美しかった

副長です。実は今年の5月に団長のチキンともう一人の友人のこと3人で沖縄旅行に行っていました。
そして沖縄に行ったのならもちろん美ら海水族館は外せないということで人生2度目の美ら海水族館の様子を動画で撮ってきたのでここで紹介します。

まずは美ら海水族館の象徴的なジンベイザメのいる大きな水槽「黒潮の海」

ジンベイザメだけではなくまるで水の中を飛んでいる鳥のようなマンタの姿にも癒されますね。
動画の終盤にはジンベイザメが垂直になっていますが、これは餌を食べる時だけの立ち泳ぎらしく運良く餌の時間に撮ることができました!

そして美ら海水族館はジンベイザメだけではなく他の展示してある水槽もとても美しいです!

特にカラフルな魚たちに癒されます♪

このように東京の魅力以外にも水族館の動画なども今後は載せていこうと思ってます!
実はこの美ら海水族館以外の水族館動画も何本か作ってあり、自分もそれを観ながら癒されたりしているのでお楽しみに!

気に入った方はチャンネル登録よろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?