見出し画像

【自己紹介】副長コグレ・アキラです

自己紹介していなかったのに気づいたので簡単にさせてもらいます!

副長コグレアキラというものです。
呼び方は『副長』でも『アキラ』でも好きなように呼んでくれて構いません。

副長と言っても特に役職などではなく新撰組の土方歳三が好きなのでニックネームとして副長とこの十数年は別のサークルやSNSなどで名乗っています。

自分は多摩方面の生まれなのでやはり新撰組と土方歳三は憧れですね!

好きな色は青と水色!可能であれば周りを全て青で囲まれたい願望があります。今年の5月に沖縄旅行に行った時には海と空の青さに心が踊りまくりました!

写真を見返してもやはり青が澄んでますね!

趣味はまち歩きと最近は動画作り、『今日はここへ行こう!』と目的地を作るのも、都内のあまり馴染みのない駅で降りて目的もなく歩いたりするのも好きですね。
まち歩き好きが高じて昨年『東京シティガイド検定』というものに受験して見事合格しました♪

これが『東京の今昔、新しい魅力とノスタルジー』をテーマの劇団WAGNAS発足に繋がっていたりします。

動画作りの趣味の方は今後はWAGNASのYouTubeチャンネルでも生かしていきたいので良ければチャンネル登録お願いします!

現在は撮影も編集もiPhoneでやっているのでMacBookが欲しい…

そしてその他の趣味として2年前まではダーツも熱心にやっていたのですが、イップスなのか身体の不調なのか悲しいことにまともに投げられなくなってしまったので現在はダーツ休止中です。

↑もちろんマイダーツも持ってます(やっぱり青!)

という事で副長アキラはどんな人?と聞かれたら、『土方歳三に憧れていて、とにかく青好きで、都内を散策してたまに動画作ってる人』
という認識で問題ないです!

劇団WAGNASの副長としてこれからよろしくお願いします!

しばらくしたら団長もここで自己紹介するはずなのでお楽しみに!!

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?