見出し画像

【ご報告とお詫び】

※この記事は4月1日、そうエイプリルフールの日の記事なのでつまりはそういうことです…信じないでください

劇団WAGNAS副長アキラです。
先日つぶやきでも少し触れたご報告とそれに関してのみなさまへのお詫びをしなければならない事があります。


本来だと動画を撮影して自分の口からしっかりとみなさんにお伝えしたかったのですが、先日痛めた喉の影響でまだ声を出すのが100%ではないので聞き取りづらい動画ではいけないと思い写真だけで失礼します。



では本題にいきます。
わたくし副長は「コグレ・アキラ」と名乗って自分が書く記事などでも頻繁に「青が好き」だとか、青い物の写真を記事に載せていました。

そして↑の写真のようにWAGNASの企画の時の姿も青を意識的に取り入れた形で『青が好きな副長アキラ』という認識が少しずつ記事を読んでいるみなさんにも広がりつつあると感じています。

しかし、実はこの自分の青好きはあくまでのWAGNASでのキャラ付け、いわば『ビジネス青ラバー』であったのです。
好きではない色を好きだと言い続けていた事が自分の中ではとても辛かったです…

そしてこうやってnoteで私の記事を読んでくれる皆様を欺いていたことも本当に心苦しかったです…

このまま青好きのキャラで続けていくかどうかをこの数週間は本当に悩みました。
人にも相談できずに眠れない夜も多く過ごしました。
この記事を書いている今でさえ涙が溢れてきます。

そして私は決断しました。

新年度になった4月のこのタイミングで自分の本当の姿見と青が好きというイメージが染み付いた「コグレ・アキラ」という名とお別れをして、自分の本名そして本当に好きな色を胸を張って言えるありのままの自分の姿でいようと。

そして「コグレ・アキラ」としてみなさまへ最後となる言葉をおくります。

青が好きではないのにここまでみなさんを騙してしまい本当に申し訳ありませんでした。
許してくださいとは言いません。
しかしこれからのありのままの自分の姿も受け入れてくれると本当に嬉しいです。
今までコグレ・アキラとしてみなさんと交流ができたことは良い経験でした。
本当にありがとうございました。

うまくは言えないですが、
そのままの自分を出せない葛藤がありました
でも今日からはありのままの自分
すぐにはみなさんも慣れないとは思いますが
よろしくお願いします!

そしてこの場で私のありのままの姿をお見せします。
それがこちら…








はじめまして!まずは本名から発表!!
俺の名前は「中妻 壮」
WAGNASの中では副長「ソウ・ナカツマ」として活動していくのでよろしく!

好きな色はもちろん赤!燃えるような赤、情熱的な赤、そして「赤が滾っている」モノ、人、そして空間全てが好きだ!

そして簡単な自己紹介をさせてもらうと

好きな食べ物 マグロの赤身
好きなフルーツ 真っ赤なストロベリー
好きなお酒 赤ワインと赤霧島
よく行くお店 赤から(頼むのはもちろん10番のみ)
好きな都内の場所 赤羽
好きな花 真紅のチューリップ
好きな車 消防車
好きな有名人 ももクロの赤 百田夏菜子
好きな曲 赤いスイートピー
自分の中の好きな所 身体中に流れている血
幸せを感じる時 燃えたぎる真っ赤な炎を見ている時
好きな言葉 真っ赤な嘘

といった感じで俺のことを少しは分かっていただけただろうか?
今後は『情熱の赤い副長』として赤が滾っている写真もたくさん紹介していくつもりだ

4月からの劇団WAGNASそしてこの俺「ソウ・ナカツマ」をよろしく!!!




【お知らせ】
劇団WAGNASの団員(一緒に活動するメンバー)募集中です!
東京の新たな魅力とノスタルジーを感じたい方はぜひ劇団WAGNASへ!!

※芝居はしません…

興味ある方はこちら↓↓まで

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?