見出し画像

えーすて

今日はまんかいすてーじえーすりー通称エーステですね。観劇しました。イケメン役者育成ゲームA3!の2.5次元版です。

要するにわっほいゴメスの生き甲斐コンテンツです。宜しくお願いします。

今日は早めに出てグッズを購入しに行きました。夏組単独公演以来のグッズ交換、すごいドキドキしておりましたがお声がけいただき先方様方のおかげで
無事スムーズに交換させていただいたためホッとしました。皆様ありがとうございました!

最近TDC付近後楽園でイベントがある時の待ち時間に使いがちなタイ料理屋さんでグッズの件を行ってます。

さて、本編ですが、最高でしたね!!どんどん進化を続けるエーステくんすごすぎる!!
演出も何も歌とか特に、前よりまとまって重厚感がマシマシでしたね。

推しのガイさんは、顔が良いのは勿論のことその顔から微かに時に激しく生み出される表情が前より喜怒哀楽はっきりして感情を、、自分のものにしつつある、、がんばえ役者にしきがい、、となりました。リスゲとかとくに今まで見せなかったドヤというか自信にありふれた顔されてたもん。こんなガイさんが見たかった。準主演の剣に死すも必死な、やるかやられるかの瀬戸際の表情が最高でしたね。あと剣死はアプリの方に少し似てた気がします。

あっこのように語ると終わりがないのでまたの機会に。

この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?