見出し画像

20160527

わー、明日はついにローリック休止前ラスト二本のうち一本

全然実感がわかないんだ、明日と31にステージに立ったら長いことお休み、全然実感もわかないもんだから
休むから来てよみたいなこともあんまり言えなかった
私の相変わらずダメなとこだけど、仕方ないかぁってね

けど思ってたよりたくさんの人が気にかけてくれて発表してから色んな人が再生ボタンを押してくれたみたい、
私はその事実で実はお腹いっぱいになってる
ライブは大好きで生き甲斐だけど、ライブに疲れちゃってる音楽ファンもたくさんいて、その中で生活に少しでも彩りを与えられてるならCDを聴いてもらえることが最高の幸せだと思ってる

眠れないもんだからELLEGARDENのライブDVDを見たよ
鋭気を養うにはこれが一番なんだ
やっぱりELLEGARDENが後にも先にも一番のバンドだ

答えはこのバンドがやっぱ持ってたよ
中学から25になった今の今までやっぱり信じてるものとかなりたい自分とかまーったく変わってないんだなって思ったりする

すごく音楽を始めてから遠回りばかりをしてると思うけど
実はそんなことなくて
昨日なんか、あーっこれだ、音楽やっててよかったよって思ったことがたくさんだったんだ

明日もステージに立てるんだから、しっかりやろう、大丈夫だ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?