見出し画像

20160603

どうもわいやで

ROLLICKSOME SCHEME、活動休止しました

ありがとうね、それだけだよ
MCでも言ったけど無期限活動休止ってやつです
いつ帰ってくるか、そんなん私にもわかりません
ごめんね

事実上は解散なわけで
前にも書いたとおり「この日に帰ってきます」じゃまた同じことの繰り返しで
それが半年後になるのか二年後になるのかはたまた十年後になるのか、そもそも来ないのか
わかんないってこと

活動休止って選択がギリギリの選択だったかもしれない

ライブ来てくれた人や来れなかった人にも見て欲しくて残しておいたよ
ツイキャスの録画
見てみてよ

ライブが終わった、私はもうライブがしたい、ステージで暴れたい
今はその気持ちばかりでライブの予定がない、ぼーっとしてる、よくわかんない感じですね

5/28、31のライブやって
もっとお客さんに楽しんでもらえるなとかあれ以上が出来るなぁと思った、あれ以上がローリックでまだ出来るなってやつ
けどそれにダラダラとしがみつくつもりは無かった
無念ではなかったからアンコールはやらなかった

SWITCHで私の伝えたい気持ちは全部渡せたと思ったから
やりきったんだからそれでいいんだなって、それだけなんだよ

しんみりしてるお客さん、少なかったな
正解だと思った
私がライブで渡せるものは明日からの力だと思っていて
だからこそ私達がラスト居なくなることで明日が途方に暮れる人が居るとすれば
それはとんでもなく馬鹿げている

みんな笑顔だった、ラインもツイッターの通知も良くなったけど
皆明るく連絡をくれたな

仕事をしっかりやり遂げたなって純粋に思ったよ

人生をマイナスの方向に狂わせる音楽は私は好きじゃない
マイナスの方向に狂わせるバンドやバンドマンにはなりたくない
別に私の音楽を一番にしてもらえたら他には何もいらないし、ライブで元気になれたのならそれが一番なんだ
それ以上でも以下でもないんだよ

だからローリックに執着させるつもりもない
たまに元気がなくなった時に再生してくれれば良いんじゃないかな
それぞれの人生や生活や時間はみんなのものでしかないんだから
真っ直ぐ真っ直ぐ前を見てこうよ、もし少し疲れて過去しか見れなくなったらローリックの音楽聴いてゆっくりでもまた歩き出せば良いと思うから

さて、これからのワイコですが
弾き語りはやりますよ、これから一人でスタジオ入ってきます、これはギターのエフェクターいじるため、うーん、難しいけど今最高に楽しいんだ

目の前のことが楽しくて仕方ない、小学生のころに戻ったような気分だよ

自分でも驚くよ、わたし、まだ死んでないじゃんってね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?