見出し画像

抜け毛が減った事

1日1回地肌に当ててブラッシングするだけで、変わりました!

2週間ほどで実感できました。

10年以上もっとかもしれません。抜け毛を疎ましくも諦めていました。

ノンシリコンシャンプーにしたり。

シャワーヘットを脱塩素仕様にしたり。

ヤラナイよりはいい影響も感じるんですが、抜け毛が気になるようになってきます。

ブラッシング、やった方がいいよ。と情報は右から左に流してました。

パーマヘアが伸びるのが嫌だったからです。

パーマ部分がなくなってもブラッシングは面倒で。毛が絡まって抜ける気がする。でも地肌の血行状態は気がかりでした。

ブラシ購入後半年は寝かしてました!

最近YouTubeの美容師AYAMARさんの動画が為になりました。

毛先からブラシすれば絡まないし毛が切れないよ。

いやーなぜ今まで自分で生み出せず分からなかったのか?

とにかくこれからうまく出来そうでワクワクしてきました。

AYAMARさんありがとう。

シャンプーもうまくできるようになりました!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?