見出し画像

困難は解決策を連れてくる♡困難に会ったら先読みしてゴールを見極めろ❣️#012

旅する鑑定師 静流です🙋‍♀️
鹿児島は雨が降っています☔️
今週末は台風が近づくとか…🌀


困難にあった時どう反応する?

困難がやってきた時、あなたはどうしますか?
どんな困難でもできれば避けたいものです。
でも、困難から逃げた時
通り過ぎた困難を振り返ると
その後ろ姿に「解決策」はぶら下がっているそうです😅

逃げちゃったら、解決策も掴めませんよね…💦

困難は解決策を連れてくる

困難とは向き合う事が大切デス♡
「ピンチはチャンス❣️」とも言いますよね♪
困難にあった時まずは感謝をしてみてください♡
「ありがとう💕これでまた、強くなれる」って♪

ひと呼吸おいて困難を見ると👀
いろんな事が見えてきます♪
その困難の種類や大きさ。
今の自分に出来る事。できない事。
できない事を誰に任せたら良いか?

ひとつひとつ丁寧に行動すると、次の糸口が見えてくる♡

先読みでゴールを見極める

そうやって目の前の事に真剣に向き合いながら
この困難のゴールがどんな未来に変わっているか?
を、想像してみましょう💕

その素晴らしいゴールに辿り着く為に
今できる事をするのです♡


まとめ

困難に会ったら、逃げないで🙋‍♀️
まずは向き合い、困難を分析する♪
そして行動してみると見えて来る♡
素晴らしいゴール🥅

そのゴールに辿り着くまでの地図を作る♪
そしてできる事を丁寧に行い、コツコツ前に進む♡
できない事は誰かに任せる♡

それでもダメな時は手離す勇気も必要です😊


導星術鑑定を受けると…
自分の才能や能力などの素材を知れて、
自分の出来ることと、仲間のできる事がわかります💕


ひとりでは解決できない困難も、
仲間とそれぞれの才能を活かして乗り越えて行ける😊
そこには、シナジーが生まれより良い未来がやって来る✨✨✨

画像1


この記事に関してのご質問や、静流に聞きたい事がある方はこちらから💁‍♀️
公式LINE
https://lin.ee/waz1BS1
導星術に興味のある方はこちらから💁‍♀️
導星術LP
https://iyashianwaioli.wixsite.com/sanmei

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?