見出し画像

射精とドライは文化が違う

突然ですが英語でネイティブイングリッシュの方と会話出来ますか?

雪凛は『はい』とは決して言えません(笑)、けれどもボディーランゲージなどを駆使してコミュニケーションを取る事は出来ます。

それは相手が何を言ってるのか概ね理解が出来て、どう言ったら伝わるのか概ね理解出来ているからです。

どう言うことかと言うと、英語を(日本語に翻訳しないで)英語のまま理解・会話する様にしていると言うことなのですが、それは決してカッコつけてる訳ではなくそちらの方が圧倒的に楽だからそうしているのです。

これ、実は射精とドライオーガズムの関係ととても似てるんですよ。


ここから先は

1,701字
WAIPON,LLCが発信するnoteの中で「インナーアプローチ」に関するトピックをまとめたマガジンになります。 当たり前の様にセクシャルな表現が使用されますので【成人向け】となります。

恋愛が上手く行っても性愛が上手く行かないと悲しい事になってしまいます。 その鍵となるのがお互いの心と体にの内向意識を共有しあう「インナーア…

サポートは概ね食材かネタグッズの購入に使わせていただいて何かしらの形でnoteに役立てさせていただきます💕