見出し画像

あなたのオーガズムはあなたのモノです

本日は足元の悪い中、公開収録#03にご来場いただいた皆々様♡
ありがとうございました(*´∀`*)♪

勉強熱心かつ終始素晴らしいレスポンスをくださった皆様のおかげで大変充実したイベントとなりました事、厚く御礼申し上げます(o*。_。)oペコッ

予定では約1時間の公開収録を数回に分けて編集&アップロードするつもりだったのですが、収録した内容をざっと見てみたところ、会場のポジティブでイケイケな空気感そのままに会話が止め処なく繋がっていた為、無理に回数を分けるよりドーンと一本にまとめて出した方が良さそう…と言う判断になりましたw

なので予定を変更してほぼノーカットでキャプションなどつける編集をして週明けにはアップできればと思っています。

…で。

今回のイベントでお話の最終的な結論として、

『Being(在り方)』としてのオーガズム
『Doing(目標達成)』としてのオーガズム
そして『オーガズム』とは『満足する事』である

という事を初めて公の場で披露させて頂き、大変好感触の反応を得られた事で雪凛の中ですごく腑に落ちたというか、しっくり来た事があるんですね。

それが今日のタイトル

あなたのオーガズムはあなたのモノです

という事です。

本当は当たり前の事なのですけれど、なぜかそう思ってはイケナイ様な風潮というか、なんというか歪んだ常識がさも正論の様に世に漂っていた気がします。

理由はよくわかりません、でも多分『そういうモノ』という常識が先にあって、それに疑いの余地が出ないほどに『性(教育)』についての情報が偏っていたという事なのではないかと思います。

なのですが、YouTube『OtoLABOch』をご覧になってイベントまで足を運んでくださった方々にとってはその『偏った情報』に全く囚われて居ないんですよね、乾いたスポンジが水をどんどん吸い込むかの様に、自らの体験などと照らし合わせて新しい考え方を普通に受け止めていってくださるのです。

いや、本来は全然新しい考えた方でもなんでもないのですけれどね。

オーガズムって自分の内面で起こる事なので、それを感じるのは自分以外には出来る訳がないのです。

本当に当たり前の話です。

当たり前のことが、当たり前に語れなかった時代は完全に終わったんですね。

もっと貪欲に『性』を考え、感じ、語りあえる…そんな時代を最先端で作っていける喜びを松田は噛み締めております。

よーし、もっとガンバル━━゚+.☆ヽ(〃`・∇・´〃)ノ☆.+゚━━ ッ!!!

ここから先は

0字
WAIPON,LLCが発信するnoteの中で「インナーアプローチ」に関するトピックをまとめたマガジンになります。 当たり前の様にセクシャルな表現が使用されますので【成人向け】となります。

恋愛が上手く行っても性愛が上手く行かないと悲しい事になってしまいます。 その鍵となるのがお互いの心と体にの内向意識を共有しあう「インナーア…

サポートは概ね食材かネタグッズの購入に使わせていただいて何かしらの形でnoteに役立てさせていただきます💕