見出し画像

ドライ出来ない人が最初に改善するべきたった一つの事

前立腺に何度もトライしてるのに…

『イクどころか全然気持ちよくなれない』ということを訴えていらっしゃるお客様は多いです。

その理由については過去のセッション経験から概ね以下の3つに大分されると思われます。

・(前立腺に)触れていない。
・(前立腺に)気づけていない。
・(前立腺で)イク気がない。

なぜ上記の様な事になるのか?と言う原因は実はこれ以上無いくらいハッキリしていて、『射精の感覚に捕らわれている』からです。

これを雪凛は『射精の呪縛』と呼んでいます。

これはドライオーガズムを求める男性達が苛まれている呪縛であるだけでなく、実は多くの提供者側であるプロの人達にも色濃く影響を与えているのです。

それはどういう事かというと、何をするにつけても射精の気持ち良さと比べる事からはじめてしまうんですよね。

男性にとってのセクシャルなもの→刺激と興奮がデフォ(=射精の呪縛)

という思考を基準にしてドライオーガズムを理解や説明をしようとしてしまいます。

例えるならば山登りをしたいのにダイビングのやり方を持ち出して説明を開始する様なものです。
そりゃ混乱しますよねぇw

でも、その気持ちは凄く分かるんです。

だって雪凛も3年目くらいまでは『そういうもの』だと思って出口のない迷路を彷徨っていましたからw

ここから先は

756字
WAIPON,LLCが発信するnoteの中で「インナーアプローチ」に関するトピックをまとめたマガジンになります。 当たり前の様にセクシャルな表現が使用されますので【成人向け】となります。

恋愛が上手く行っても性愛が上手く行かないと悲しい事になってしまいます。 その鍵となるのがお互いの心と体にの内向意識を共有しあう「インナーア…

サポートは概ね食材かネタグッズの購入に使わせていただいて何かしらの形でnoteに役立てさせていただきます💕