見出し画像

Needle & Bubble②

こんばんは。オフィシャルフォトが毎晩公開されるたびにワクワクと残り期間が短くなっていく切なさに打ちひしがれています、、、

それでも、続々とオフィシャルフォトが公開されているので、見ていきましょう。

OFFICIAL PHOTO BEAKHO

まず、1枚目は彫刻ビジュアルの横顔写真。ベクホさんは見る度に毎回印象を変えてきている気がします。そして、竜みたいなネックレスがゴツい印象を与えるのですが、それがまた似合ってしまっているのがすごい‼️
そして、他のメンバーのときも毎回背景に登場するバラ。JRさんが白、アロンさんが青、ベクホさん、そして次のミニョンさんも白だったので、色はそこまで関係ないのかなと思っています。(アロンさんだけ青のバラだったのは謎ですが)
色は関係なく、バラ全般としての花言葉は「」「」だそうです。NU’ESTに最もふさわしい言葉だなと感じています。

2枚目はこちらから見て右方向に向かって弓矢を構えている写真です。他のメンバーも小道具として弓矢を使っているので、今回のアルバムのキーアイテムになっているのは間違いないと思ってます。
衣装は上半身は古代、弓矢を使っていた時代に着ていそうな感じですが、ズボンはレザーっぽいテカテカ光ってるズボンなので、現代風になっていますね。

OFFICIAL PHOTO MINHYUN

またしてもすごい写真が来ました。ミニョンさん1枚目は横向きで座っている写真。今までのメンバーの写真を見ていても感じていたのですが、表情がなんだか切ないです。ミニョンさんの場合は一点を見つめています。何を想いながら見つめているんだろうな、、、。
そして、最も目を引くのがブーツ(おそらく)。黒•青•赤の3色になっていて、羽織っているコートやズボンの白と対称的ですごく目立っています。色について調べたんですが、あまりよくわかりませんでした。これも何か意味がありそうです。

2枚目、ミニョンさんドアップの写真が来ました。ミニョンさんはもうこちらに向かって構えて矢を今にも撃ち放ちそうな感じです。そして、苦手なウィンクもきれいに決めています。もう上手にウィンクできるようになったんですね(以前彼はウィンクができなくて、ウィンクができるようにメンバーに教えてもらってました)。あと、もう一つ現実的な話をするとミニョンさんかなり不器用で弓矢の構え方も分からなそうなので、この写真は持ち方から撃ち方まで手取り足取り教えてもらって撮れた写真だと勝手に想像しています(笑)

※以下、Kstyeでの今回のオフィシャルフォトについての記事です。


あとはレンくんとNU’ESTのオフィシャルフォトが来ますね。楽しみなのに、純粋に楽しめないのが辛い😭寂しいけど、もちろん残りも追いかけます👍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?