見出し画像

ラジオメモについて

私のラジオメモを読んでくださってる皆様
いつもありがとうございます

もう何年やってるか分からないラジオメモですが

2023年をもって終わりにしたいと思います

2023年からハライチのターン!のみメモに残してきましたが
そのハライチのターン!ですら
メモ取らなくちゃいけないから聴くの億劫だ…
となってしまい
ハライチのターン!を気持ちよく聴けなくなってしまったのと
仕事が変わり、子供のお世話も私がするようになり、
夜勤も始まり ラジオを聴く時間自体もう確保が難しくなってきました。

もう聴いていてもほぼ流し聴きで頭に入ってきません。
牛のお世話してた時はもう少し頭に入っていたのですが、不思議なものです。
お笑いにも興味がなくなってきました。
M-1グランプリ準決勝の配信すら買ってません
エレキの単独も買ってない
オトステの公開録音も買ってない
ダイヤモンドの寄席も買ってない
真空ジェシカのイベン父ちゃんも買ってない
たぶん来年の2月にやるエレ方コントの人も買わないと思う

ケンドーコバヤシの地獄寄席だけです。買ったの

とりあえず2023年までがんばって

2024年から私は自由になります
ほんと去年がなんだったのかってくらい
今 私は幸せです。

これもウエストランドがM-1グランプリ優勝して世界を変えてくれたお陰だと思ってます
(ぶちラジはもう聴いていません。申し訳ない)

長くなっちゃいました。
私の悪い癖です。
それでは失礼します




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?