2023年8月のハライチのターン!



8月3日 ハライチのターン!

にゃぽにゃぽにゃちょにゃちょ
なんでしょうねこれね
世界猫の日 日本は2月22日にゃんにゃんにゃん
世界は8月8日 えいえい
ねこちゃんちゃっかり者 カピバラの餌となるパンを盗み食い  カピバラごときの餌なんて食べちゃえばいいんだから 猫いたらカピバラの可愛くなさがバレちゃうよ 見とけよカピバラお前たちのいる場所に猫を送り込む 温泉入って待てお前らは
隅田川花火大会
花火やらない 焼きそばとかお好み焼き買って帰るかってなるけど 家で食ったらおいしくない
 ラブホなんかパンパン 
ふるさと納税3年連続で過去最高
バスタオル ワッフル生地のバスタオルずっと使ってたけど 返礼品の使ったら最高
俺の今のやつ濡れないもん 十枚買ったけど1枚ずっと使ってる4次元バスタオル
上尾のブリジストンの工場 自転車のところに「常温」って書いてあった
先週の岩井勇気生誕祭 先行ハッシュタグ #君たちはどう岩うか Xでトレンド入り
ツイートのことをエックセズ RTをリポスト
イーロンマスク「ツイートのこと!」
Xやってない澤部はエックせず
生誕祭しないセイタセズでいいよ
つばぜり合いのコーナー ビッグモーターとつばぜり合い
澤部 フジロックいってきた 家族で  5年ぶり
両親もつれて 澤部家3世代に知り合いのモヒカンのオジサン
ポカポカおわり バレーのなんかとかあって 会場入れたのは19時くらい
オアシスエリア でメシ 屋台で
レッドマーキーてステージでヤー・ヤー・ヤーズ俺が好きなバンド この曲だけ聞いてくる 聞いて戻ってくる 子供がいるとそういう行き方になる
1番下が寝ちゃってとりのストロークスもみずに帰る
結局今年の目玉のフーファイターズも見れず
子供寝かせてフーファイターズ見に行こうと思ったら寝ちゃって
気持ちよさでいったらね フーファイターズよりそこで寝ちゃうほうだからね
朝起きてフーファイターズおわってて 妻に「なにしにきてんの?」
川あそびに申し込みしてるからみんなで走る
俺はフジロックに家族でいくことが夢だった
幸せすぎてここで死ぬかもしれません
声聞けかけてくる人も多い
ターン生物です 昔のタンタミンとかで言ってくる人は今は聴いてないのかな?と思っちゃう
ホワイトボードに「ぽかぽか 」って書いてある ファンがいるんだと嬉しくなる
トークショーで助けてくれた男の子の親がワークショップやってる 
「澤部さん!!神です!  」小3
あぶなかった こなかったらメール送ろうとしてましたよ
自由研究もフジロックで会った人 澤部佑 芸人
1番下ぐずりだした YouTubeみせろ 昆虫の動画みだしてる いやその辺にいっぱいいるよ!
日曜日 今日はもう帰らないといけない
ホワイトボードのポカポカの文字にシール貼ってあってげんなり
意志を確認 来年行く?長女次女 まあ考えとく
1番下絶対いく!完全に嘘ついてる
妻 うーん今年が最後かもね
岩井 君たちはどう生きるか 観てきた
宮崎駿監督 キネマ大森 あんまり入ってなかった
率直な感想 理解できなかった
絶賛してるのをちゃんと絶賛できてる人見た事ない
何が起こってるのか セリフも分からないことだらけでついていけなかった
どう分からないのか説明すると 
ナウシカとかシータとかハウルとか登場人物同士でしか分からないセリフを言う
ハウルがソフィを逃がす時に「大丈夫。方向は指輪が教えてくれる。カルッシファを心の中で叫ぶんだ」わかんないけどソフィは理解してる
こっちがちょっと置いてかれるけどそれを読み解けると面白い 宮崎駿監督の世界って俺らの世界と違うんだ
君たちはどう生きるかは全編そんな感じ
宮崎駿監督濃度は濃い
独特でずっと優しくない 
アーティストなんていうのはそれでいい 自分の価値観を誰の理解を得られなくても突き詰めるのがよい
売れるようにとか理解できるようにというのは大多数の理解を得るってことは自分以外の価値観が入ってくる
こっち側があれを見て無理になるほど こうこうこうですよねってわかったフリするのは宮崎駿監督に対する冒涜なんじゃないかな?
素直についてけなかった っていうのが1つ目のパターン
2つ目のパターン 仮説なんだけど
普通にみんなが楽しいと思える作品を作ったんだけどドンズベリしたパターン
ベテラン芸人が滑ってみんながイジれないパターン松本さんだってすべる 松本さんはそれを弄ってもいい雰囲気だす
宮崎駿監督だってドンズベリした時ぐらいみんなで弄ってあげよう
毎回新ネタを下ろし続けてる
俺たちは色んな舞台でネタを何回もやって修正できるけど
宮崎駿監督は毎回どこでもやったことない新ネタをやり続けてる ぶっつけ本番で新ネタやってる
誰の反応もわかんないじょうたい しかも中身変えられない 発表したら100ステージ同じのやんないといけない
これやなきゃいけないの耐えられない
だからこそ見てる側が いや滑ってんじゃん!って弄ってあげないと
宮崎駿監督がドンズベリしてるという仮説
いじり方が難しい
君たちはどう弄るか
逆に狙ったパターン 最後これって
アフタートーク
宮崎駿監督の声優配役は絶妙に合わない
高畑勲監督が好き
ぽんぽことか芸能人使ってるけどよかった
澤部ジブリ見てないでしょ?
見てるからね魔女の宅急便とかね 尾野真千子さんとか良かったよね 実写じゃないですか
耳をすませばとかも すましてもやってないぐらいやってなかった
なんかわかる人にはわかるをやるとコンテンツとしては終わりじゃん 今いるお客を抱えて心中するだけ
フジロック 酒飲んでトイレ並んでがいちばん長い
何しに来てんだ
11時くらいに1番奥のステージで1番聞きたいアーティスト1時間くらいステージまでかかる
15分前くらいに着いたけど子供がトイレいきたいアイス食べたい 結局アイス食べながら遠くで聴く
ベビーカー つらい
ドラゴンドラ 乗るのに上まで行ったらチケットは下
買いに行ってまた戻って30分くらい待って
室内入ったらチケット売り場あって
それらを上回る多幸感ありますからね
みんな気づき始めてるんじゃない?フジロックしんどい
モンスターエンジン西森さん60に見てる
スパンのまことさんすごい離れてるように見える
ダーツバー
めっちゃ煽られて なんやそれ!めっちゃ差ついてんで いやだなー
めちゃくちゃ良い人だけどね
IZC 食べわったパピコ絶対膨らませちゃう!絶対絶対!
あるあるのコーナーになっちゃってる


8月10日ハライチのターン!

ぷ~~~にゃ~~~
カピバラガチ勢からメール
なんだ今の項目…ぜんぶかわいくねぇじゃねーかよ!
ゆず湯入ってろよ!お前らはよ!
好きじゃない?本当はカピバラのことを
す……好きじゃないです
ドイツに建物全体が猫の形をした幼稚園があることが分かりました。
いけるのか!?地球の意思なのか!?ハライチのターン!聖地認定です!!
山の日 
アホだと思ってるので山のことを
アルミホイルで包んだおにぎりも美味しいですよね~
あだち充神経衰弱
あだち先生も描いてないですからね。そういうハンコを押してる
ラブライブも髪型消したらわかんない
フジロックさらば森田もいた
さらば森田とは会いたいと思えなかった
ミニストップさんが1ヶ月スポンサーに
Xフライドポテト大好き イーロン・マスクもXフライドポテト食べてXにしたのかも
ミニップが遊びに来てくれた
ミニップの方からなんでスポンサーになってくれたのか教えてくれる
ミニップ喋れません
恐ろしく手きたない
手にXフライドポテトを持って統括本部長坂東さん
岩井食レポ 洞窟の中で喋ってるのかというぐらいエコーかかってる
澤部 何もなし
澤部 Netflix コブラ会にハマってる ベスト・キッドの続編
ダニエルさんが虐められる コブラ会って悪の空手に虐められる
ダニエルさんが住んでるアパートの大家 ミヤギさんに空手を教わる クルマのワックスかけてとか壁にペンキかけてとか が 空手の動きになってて強くなってる
最後 ミヤギ流空手とコブラ会の決勝戦
コブラ会は足を怪我してる足を狙ってくる
ダニエルさんは怪我してない足で立って鶴の型で勝つ
お前なんでダニエル「さん」って呼んでるの?
ミヤギさんがダニエルさんって呼ぶわけ
どっちもオバサン?阿佐ヶ谷姉妹みたいな関係性?
30年後ぐらい 同じキャスト
ダニエルさんは順風満帆 車の会社を経営しててでっかい看板にダニエルさんのかお  未来のビフ
ジョニーローレンスは人生何も上手くいかない
離婚して仕事も上手くいかない
未来のマーティーじゃん!
2人が再開するローレンスがダニエルの看板にちんこの絵を描いてる 上手くいかない
ローレンスがある男の子に空手を教える 
ダニエルも空手を教える ローレンスの息子に
ベスト・キッドのお辞儀は顔をあげたままお辞儀
ポカポカのオープニングでやってる 
ハマってる中  昨日娘の習い事
習字終わって帰ってきて一緒にテニス行こう
長女が上手い 見てて楽しい
練習すすんで 最後試合 長女と3年生
うちの長女と対戦した女の子はバックが苦手
うちの娘がバックの方ばっかり打つわけ
だんだんやりすぎじゃないかって空気になるわけ
それを見て俺は うーし!ああ! コブラ会のTシャツ着てて コブラ会みたい 習字のまんまの格好で黒いからコブラ会みたい コーラも飲んでるから澤部会みたい
迎えに来た妻も真っ黒 澤部会のフィクサーみたいになってる
岩井 こころ山出谷最近結婚した 婚姻届の証人の欄書いた 飯屋予約して呼んだ 焼き鳥屋ちょっといいとこ
前になんで彼女と結婚するにあたって俺に書かせたのか 彼女が広島いくことになって 山出谷に広島いってこいで財布の中の金全部わたして
最終的に連れて帰ってきた それで俺に証人頼んだきた
彼女目線の話を聞いた ここまで来てくれたんだカッコイイ!ってなっちゃった
お姉ちゃんに連絡だけとってしばらくしてお母さんお父さんにそのうち帰ると伝えて
何回か会ってお父さんの好きなゴルフやったりして仲良くなった
山出谷のお母さんは良かったと言ってくれて
山出谷の父親が今日死にまして
離婚してて父親とは10年以上あってなかった
彼女が泣き出して孫の顔見せてあげだったです
まあな うんまぁ 会ってなくてもお前が結婚することになってそういうの感じ取って安心してなくなったんじゃないか?  
絞り出した!あぶねー!
プロポーズどんな感じだったの?
山出谷の誕生日に山出谷がサウナ好きだからサウナのついたホテルを予約して一緒に行った
山出谷は逆にプロポーズしてビックリさせてやろう
部屋についてるサウナに入って どんどん熱くなってる時に 「俺らの関係もさ こんな熱い関係になれたらいいな」こんな暑いの嫌でしょ!
「いやそうじゃなくてさ こういう熱い…」
1回でようか 
へやを出て改めてプロポーズ
証人書くの緊張する 間違っちゃいけない
ハンコ押したらカスれちゃって
無事結婚できたみたい
結婚した次の日 岩井の誕生日会開いてくれた
山出谷を中心に何人か後輩集まってくれた
太田プロのロックス千葉 チャパティ 豆鉄砲あずま
みんなでもんじゃ焼き
プレゼントくれた
あずま でっかい紙袋 黒いプラスチックの土台にシルバーの棒がクルクル回るまわってその先に棒があってクルクル回る
岩井さんこれ永久機関です 中国の通販で買いました。ちゃんと止まんない
山出谷 はホットサンドメーカー
チャパティ は インドっぽい猫の置物 前はミーアキャットの置物
千葉は千疋屋のいいジュース2本 お前ほんとに俺の事考えて買ってくれたのか?
絶妙なプレゼントだなこれ 永久機関をパッと見たら止まってる
土台をみたら電池入れるところある どこが永久機関なんだよ!
アフタートーク
山出谷結婚 後輩で年下だけど人生レベル高くないか
コタケ正義感 同い年で弁護士してて結婚してて子供2人 だいぶ人生レベル高くないか?そいつが俺に敬語つかうのおかしくないか?
害虫駆除の社長に相談したら「それはまだ30代の戯言だね。おれは40代になってもう1個超越したステージに俺はいるよ。」
すごいなーみんな運命の人みんな見つけてるんだなーと思ったけどみんな離婚してるしなー
みんな役職あがって落ち着いてきてる
このモードに入ったらやばい
同じ歳の人たちは独立してる
うちの親父市場で働いてた きてたお客にヘッドハンティングされた 市場に断らずそこのお店に行こうとしてどっちにもバレてどっちも首になっちゃって
おばあちゃんにお金もらって給料だって渡してて
バレてふざけんな バリカンで丸刈りにされた
母親の方が7個上
親父は働いてます 日野自動車で働いてます
澤部母70まで高島屋でパートで働く
岩井父56 太田さんとほぼ同じ年齢なんだな
IZC


8月17日ハライチのターン!
猫の研究
こういう飼い主になりたくない まるで犬の飼い主
イノアックさんのマットレス セミダブルのベッドにシングルのマットレス
フィギア 澤部タートルズのフィギア
自分の好きなキャラがその子のフィギアあったら気持ち悪いって思われるんじゃないか? 勅使河原先生
と一緒だよ
オドオドハラハラレギュラー化
オードリーさんとやるの楽しい 春日さんが伸び伸びしてる
澤部のジョッキ置く強さにビビる若林さん
ミニストップさんとコラボ
お好み食うべぇ
不祥事後太ってかえって来る人
澤部 ポカポカの音楽フェス
めちゃくちゃおしゃべりだった岩井母
澤部の母親は誰かに向けてしゃべるけど岩井母は全体に向けて喋っててMCやってた
澤部母は自分が思ってることも曲げない
澤部父は気が弱そう
岩井父はヤクザみたいな出で立ち
チャラン・ポ・ランタンにCD持ってきててチャラン・ポ・ランタンに渡す 澤部父
陰キャの気の引かせ方
はがれない澤部父
モモさんのインスタに「澤部さんのお父さんに貰ったCD最高!」こんなの父が知ったら勅使河原先生になっちゃう
岩井 ポカポカ音楽フェスの前日 声優28時間テレビ
ワンコーナー出てる 埼玉の上尾
夕方だったので実家に帰ろう
母に迎えに来てもらって父と妹も拾ってランチ
大きめのカフェ  駐車場並んでて混んでるっぽい
母と妹が店内みてくる
なかなか帰ってこない たぶんあれだ とりあえず並んじゃってて 呼ばれたら電話してくるパターンだ
なんでそれを先にこっちに伝えてくれないんだ
お母さんってこれあるよね
案の定 もう席に着いたと連絡きた
言おうもんなら全員の喧嘩になるから
ビビンバ頼んで普通のメニューも頼んだらいいじゃない
パスタ昨日食べたでしょステーキにしな
エビチリについてるエビ食べたいからエビチリにしな
え?私?まだ決まってない
いかれてんのかよ!人のメニューにとやかく言う前に自分の決めろよ
カラオケのバイキングのケーキだよ!
母親の言う例えじゃない
今日調子いいんか?
次の日、ポカポカ音楽フェス
澤部母お赤飯すきなんだって?
私のお赤飯食べてみなよ!
今度ポカポカ観覧行くから席用意しておいて
その後にチャラン・ポ・ランタン父親事件
最後、うちの母親の車に澤部両親載せて帰る
澤部の母親 「岩井くんあれよろしくね」
あーポカポカの観覧用意しておきますよ
「違うよ!お赤飯よ!お赤飯のこと覚えておいてね!」知らねぇよ!
昔、炊き込みご飯を薄いと言われた母
アフタートーク
ミニストップさんの思い出
フカヒレマン パニーニ
トイレも充実 イートイン ミニストッププロデュースでホテル作って欲しい
トシボーイに久しぶりに会った
ロッキン行くって言ってた
害虫駆除の会社の社長とお食事
変わってない
婚約した プロポーズしたって話したけど
いつの間にか解消されてた
やだなぁコイツ 1度も家に泊めたことない
しんのすけ


8月24日ハライチのターン!
ねーこねこねこねこねこーナッツ!
ガチャピン50周年 ガチャピンでしょ ムックのこと言う必要あります?
猫の世話をできないガチャピン 猫の世話やってみろよ
猫型ペットロボット まだ歩くことができない
子供の頃からロボット歩いているのに猫型ロボットは歩けない
イノアックさんに放送を使って変な要求した岩井
シングル使えないセミダブルじゃないと使えませんよと言ったら セミダブル使えないと伝わって
シングル送られてきた
イノアック小塚さんからメール  セミダブルに替えてくれる
まさか交換してくれるとは !
目論見通りだろ?
本当に…ありがとうございました!! …ウッシ ラッキーマリオ声優交代  
プルップルップルッ  マリオの真似でそこやらない
マリオの声真似してる人から声優選ぶんじゃない?
♪スピッツ Part1♪
先週の楽屋で一言も話さなかった澤部父、チャラン・ポ・ランタンにCD渡す事件
澤部父選曲スペシャル お父さんイク可能性
これ以上関わらないでほしい
ミニストップさんの贅沢を話すコーナー
メール読んでる途中に興奮して話し出しちゃう岩井
澤部 次女お泊まり学習 福島に4泊 長いよね
小学4年生  楽しそうにしゃべってる 
泣き出す子とかもいる でも次女はぐっと耐える
その姿をみてぐっと耐える父 行ってらっしゃいと見送る
お泊まり2日目に長女の友だちが泊まりに来た
流しそうめんやってる
こんばんはって言うと、緊張してるのか ちょっと小声
薬味いれる!? とかいっぱい喋りかける  
そういやこういう父親嫌だったなぁ
銭湯いって同時に出てきて
帰ったらサーティワン
一気にさっきのテンションとちがう
おやすみ~
翌日 トランポリンいく 息子はいかない 空気読めない
ドライブスルーマック ハッピーセット
ポケモンの夏っぽいオモチャ
わーわー騒いでたら
妻の携帯に次女の写真送られてきた
バター作りたいけん 野菜収穫 
首に蛇をまく次女 あれなんか俺次女のこと一瞬忘れてた
娘の友達と仲良くなることに集中しすぎてた
次女はお菓子もないクーラーもない環境の中
おれはビッグマック食べてた
それから娘の友達との接し方わかんなくなった
そしてとうとう次女帰ってる日
ママ友と子供が家に遊びに来てる
俺が迎えに行った いっぱいの野菜 抱きしめる
家に帰っ待て ママとハグしたら 娘泣き出す
さみしかった~!
あー、、、俺の時は泣かなかったのにな
妻も泣きそうになってる
4歳の息子 お姉ちゃん帰ってきたよと言ったら泣き出してさみしかった
俺も止まんなくなってトライアングル泣き
長女は「全然さみしくありませーん」
岩井 一人暮らしならではのグルメ 
所謂孤独のグルメ発表 澤部さんの家族話ファミリーマウントとられて 俺は今から何を発表しようとしてるんだ
スーパーの漬物コーナーに並んでる生めん買ってきて 麺を茹でて ゆで汁をラーメンの汁には足りないなぐらい捨てる そこにドンキにイカの煮付け
1個まるまる鍋にぶち込んで煮付ける それを丼に盛り付けてイカラーメン完成
お前そんな目で俺を見るなよ!!まだ6個くらいあるんだから
生の鶏皮じゃなくて炭焼き買ってきてレンジで3分やると油滴って容器もひしゃげるけどそれをチャーハンにしちゃう ネギも入れる 「理性を食欲にしてしまうごまニンニク」それを嫌ってほど入れて鶏皮ごまニンニクチャーハン作るんだよ…そんな目で見るなよ!バカにしてんじゃねーよ
あと5個?もう言わないっす あと曲!曲!
牛乳を丼に入れてスーパーカップいれてぐちゃぐちゃにする
牛乳をマグカップに入れてカルピスいれてレンジで3分くらい煮ると分離してチーズ見たいのできてそれを食うんだよ
鳥の炊き込みご飯つくるだろ?炊き込みご飯できたらそれを卵かけご飯にして食うんだよ
お前なんだよその顔 哀れみの目で見んじゃねーよ!
蒸しパンの上を包丁でずだずだにきってちょっとバターを載せて焼くとめちゃくちゃうまい
1人用のホットプレートがあるんだよ もんじゃ焼き作る 辛ラーメンを入れて混ぜる 辛ラーメンもんじゃ
辛かったらマヨネーズいれる
なんだよその目
最後にお知らせ 来週のハライチのターン!は
スペシャルスタイルウィーク 最初の頃は右も左も分からず色んなラジオのスタイルを真似してた
有楽町スタイルの重大発表スタイル
FMラジオスタイルの宇宙初オネアースタイル
スペシャルスタイルウィークやります
略したらスペシャルウィーク
アフタートーク
勝手にそっちに陥ってるだけですけど
スペシャルスタァィル
正直いちばん美味いのは炊き込みご飯を卵かけご飯にするの
カップラーメンの汁とご飯鍋に入れて煮詰めて玉子で閉じるのは今もやる澤部
2個目のアイスを食いたくなくても食ってる
3040で離婚して一人暮らししてる人は寂しいのかな? 総じて自由だって言ってますけどね
チャンカワイさん の子 大学の寮に入れたいだが子供が行きたい 山奥の寮 体験で泊まれる
チャンカワイさんの子MENSA会員 
寮に通った テレビもない 素朴なご飯 ベッドもなくてセンベエ布団 休み取ってこれか……
ホテル好きじゃない自分の布団がすき
勉強って誰でも出来る誰でもできることやればお金もらえる 勉強すれば金稼げるじゃん
30億の部屋
ドン・キホーテブランド
イカの煮付けの煮汁めちゃくちゃ美味い
IZCなし
スペシャルスタァァイル



8月31日ハライチのターン
急に本当のニュース番組みたいになる猫ちゃんニュース
猫の顔のような施設発見 
いかがでしょうか?
これが報道番組スタイル!(スペシャルスタィル!)
今週はこんな感じでスペシャルスタイルウィークやってまいります。
絶対リアタイ!絶対!
スペシャルウィークにやってるスタイル 違うスペシャルなスタイルでやっていくというウィーク
略してスペシャルウィーク
澤部父選曲 8曲届いた
♪Theカーナビーズで「オーケー」♪
理由は若いリスナーが聞いたことないのがいいと思って (以下略)
なげーな  キモキモスタイルじゃねーかよ(スペシャルスタィル)
チャラン・ポ・ランタン もも さんからメール
べた褒め  イッちゃってるよ
私物大放出スペシャル
これがアイドルラジオスタイル(スペシャルスタィル)
ADの工藤くんの声 声優を目指してる
澤部 ザファーストスラムダンク 桜木花道アクリルキーホルダー(未開封)、バスケットワールドカップ キーリング(未開封デース)
ミュータントタートルズのステッカー20枚
、Netflixコブラ会ピンバッチ、レゴの海賊の人形のポーチにいれて1名にプレゼント
お前は酷いな 要らないのばっかり集めて
岩井さん ヘッドフォン 自粛期間中に歌ツナギやった時に首にかけてたヘッドフォン
#これが俺たちのスタイルだ ! をつけてXにポストしてください
ミニストップで贅沢な一休み 今回で最終回 
最終回スタイル(スペシャルスタィル)
東京にいる兄がミニップと呼んでいる
またスポンサースタイルお願いします!(スペシャ-ルスタィ-ル)
澤部 バスケットワールドカップ バスケファイブの仕事で見に行った
ハスゲファイブの生放送
アメトーークのバスケ芸人
翌日 日比谷でパブリックビューイングのゲスト
元日本代表みたいなスケジュール
日曜9時に日比谷とか入るのか?始まったら2、300人
何やっても盛り上がる
カヴィラ澤部の「絶対に…勝つんです!」でも盛り上がる
フィンランド戦 10点差ぐらいついちゃう
俺が ニッポン!って言うと付いてくれる
俺が ディーフェンス!って言うと着いてきてくれる
日比谷支部支部長になった澤部
ハーフタイム でトイレ行ってたら後半開始に遅れる、支部長失格
遅れてきたぶん頑張らなきゃ
第3クォーターで18点差 まだまだこれから!
その想いが届いたのか スリーポイント決めて10点差にまで詰めた
日本が決めたらうらぁ!!野球サッカーはやっぱりニワカだったと気付いた本気で好きだとこんなに気持ちが違うのか 隣の女子とスティックバルーン バンバンやってたらスティックバルーンが目に入った
支部長なんで大丈夫大丈夫っす
その勢いで日本逆転勝利
最終的に10点差つけて勝利  感動 俺もアナウンサーの人も泣いて みんな泣いてた
MC卓に戻ってコメント 
最後一言お願いします 脳内に「地球に生まれてよかった~!」が出てきた
これは辞めよう違うこと言おう では何を (その間0.7秒)
みんなに出会えてよかった~!0.7秒くらい間があってスティックバルーンバンバンバン
勝ってなかったら終わってた
支部長辞任して帰ってきた
岩井 アニメが好き 久しぶりに実写みました
しかもドラマ 激ハマリ
今のクールやってるアニメよりこっち見てる
毎話面白い 次見たくなるように作られてる
何周みてもいいドラマ 近年見た実写の作品1位
サンクチュアリ 相撲のね Netflixの
遅いです
これまでの相撲あつかった作品と違う 全ラジオで話した
こんなことまでやっちゃっていいの?
ヤンチャな主人公がお金のために相撲始める
勝てなくなってきて相撲に向き合う
一ノ瀬ワタルさん元々エキストラ そこを主演に持ってくる
 角界ぶっこわーす!
こころの山出谷に電話 ひいおじいちゃんが横綱 2人で飲みに行ってサンクチュアリの話
山出谷のひいおじいちゃん 玉錦 素行が悪すぎて協会に阻止され続けてきた 
 強すぎて横綱にせざる得ない
 山出谷のお母さん両国国技館で働いてる サンクチュアリ効果でお客さん戻ってきた
相撲の稽古あんなに厳しいのか? らしいですよ
四股に始まり四股に終わる
本当にあの稽古がベストなのかな?
全ての相撲を分析してどうすれば勝てるみたいなデータ部屋があったら強いのかな?
データ部屋は無闇矢鱈に食べない
データちゃんこ チューブをチューチュー吸う
 データ部屋は2時間座学 相手の分析
データ親方 相撲やった事ない
竹刀じゃなくてレーザーポインター
データ女将さん 他の部屋のゴシップ集めてる
データ力士達は横1文字のサングラスしてる
ルールにないことは全部やる
ダメなことはダメだ!パワハラですね
データ海 データ山
四股ふまない 、塩もったいないからふらない
引退後のセカンドキャリアもしっかりしてる
山出谷に子供産まれて相撲取らせろよ
子供に相撲とらせたいやつがデータ部屋に1番入れたくないです
炎王みたいのにやられちゃう 
データにない~ロボの部分が出て壊れちゃう
宇宙初オネアー♪ 寺嶋由芙で大宇宙の無限愛♪
FMラジオスタイル!(スペシャルスタィル)
重大発表!有楽町スタイル!(スペシャルスタィル)
イノアックさんからマットレス届きましたー!
間違っても送ってくれる それがイノアックスタイル!(スペシャルスタィル)
1回スカすのが有楽町スタイル 書いてあります
もちビルハゲ太郎スタイル
10月29日にハライチライブ「!」をやります!
 LINECUBE渋谷
スペシャルスタィル!ガバガバスタイル!
カンナムスタイル!
アフタートーク
ミニストップさんのコーナー終了
ソフトクリーム今1番美味い
サンクチュアリ
花澤香菜さんがオススメしてくれて
きたろうさん凄かった
もちビルさん見ないと 遅れちゃう
 ナイツの花輪さんと安美錦関と飲んだ
連絡先交換した
何年後に引退するのでハサミ入れに来てくださいと言われた
どうしようかな 包んだりした方がいいのかな?
そんな関係性でもないしとか色々考えてたら無視して終わってしまった
来るんかい!にならないかな?
サンクチュアリのえんやが引退する時に関わりある人がハサミ入れてったから行かなくてよかった
本当に敬意を払って切ってるじゃん
ほぼ切るふりらしい
迷惑系のヤツらがガッツリいったりしないのかな?
断髪式全部切ってみた
どんな格好で言ったらいいのかな?まわし?
データ海 和服の方がいいのかな?
花輪さんもよく分かんないって言ってた
芸能界ももうちょいそういう世界だと思ってた 贔屓にしてる社長がいたりとか
本当にお笑いの飲み会って何も無くなった
お酒の強要とかもなくなった
つまんないやつが多かったんだと思う
女の子いる店にしましょうよとかそんな事しないと楽しくないのかって思ってた
元気なかったなジャンポケ斎藤
叩かれたから?それとも女遊びもうできなくなったから?
本当に好きだったら離婚した上でやらないと不誠実だよね?その子にね
イカの缶詰なくなってた
ホットサンド チーズ ノリ ハム クレイジーソルトいれて焼いた
あれはチート 美味すぎる
ホットサンドってすごいね~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?